人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除とお好み焼き

自分がつけそーな詩のタイトルみたいになっちゃいましたけど 笑))

美術室の掃除に行ってきました、ちと遅めに o
待ちわびてた方もいたみたいで 。 深くは言いませんけど 爆

掃除が終わって、2年生中心でお好み焼きを作りました〜
納豆入れてたのでちょっと不安だったけど
美味でした♪
今年最後の学校行きでした☆

気がつけば後3日で終わりなんですねぇ 。
来年大学生って実感が沸かないゎー
大学生ってなんか、『おっさん顔』てイメージがある〜。
自分はそなー顔じゃございませんょ 笑笑))
前ここでも晒してましたよね、顔。
見た方は分かると思いますけど〜
まだ17才!! 若いのです☆

by chikatyantyan | 2006-12-28 23:31 | 日記帳