人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カカカラオケ

今日はお友達とカラオケに行ったです。
6人組でゾロゾロと行きました♪

やっぱレミオロメンでしょ〜♪
歌いましたよー ^-^)
粉雪〜、電話〜蒼の世界〜、スタンドバイミー、太陽の下〜

大塚愛さんの新曲『ユメクイ』も、もちろん歌いまして
精密採点で89点取りました〜♪
レミオロメンの『電話』って曲でも89点でした。
(粉雪は85点位だったかな〜。前よりは気持ち良く歌えました)
レミオのvo.の藤巻亮太さんの歌声に似てる〜って言われて
ちょっと嬉しかったり...笑))

あ、そーそー。
今日のMステにレミオが出てましたね♪
『明日に架かる橋』歌ってましたね〜。
明日ライブ中継がスカパーであるんだけど
出かけるので見れないー。。。

再放送ある事を祈らなきゃ


by chikatyantyan | 2006-08-11 21:15 | 日記帳