人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星の森

作詞:chika

湿った枯れ葉を踏みしめ この森の奥へ
何も無いと分かってたのに 此処に来た
冷笑が聞こえるこの森に 誘われたんだ
僕が探してるものは 此処には無いのに

君は分かっていたのかい この無様な僕の姿を
君は分かっていたのかい 僕が君に恋してた事を

この世界に辿り着いた時 何も持ち合わせてなかっただろう
深い土に抱かれたのさ 箱に入れられた僕を君は見つめた
もしこの世界が終わる時 ただひとつ約束してほしい
太陽に抱かれたかった 今はただ眠いんだ

君は分かっていたのかい この森に僕が居た事を
僕は分かりたかったんだ 正直な君の気持ちを

またこの星が生まれた時 ただひとつ約束するよ
太陽の隅に隠れているよ 笑っていてほしいな

ただ 今は少し ただ少し
眠いんだ



______________________


恋は難しいものです...
ふぅ〜。
by chikatyantyan | 2006-05-10 23:42 | 自作詞