人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ&クレーン

作詞:chika

市営バスが 右から左へ
人慣れしてる鳩が 左から右へ
時計を1分ごとに 確認確認
メール問い合わせを 意味無く確認

今日の予定 先にカラオケ行って
その後は 何処に行こうか
今日の予定 何時間歌おうか
十八番を いつ頃歌おうか

最近上手くなった クレーンゲーム
君の欲しいのは あれ? これ?
ガタン、と落ちた 大きめのぬいぐるみ
ありがとう、って 小さい声で言ってくれた
 
両手いっぱいに景品抱えて 手をつないで
君のバックに 大きめのぬいぐるみ
高価なものじゃないけど 2人笑顔
君の首すじには 僕が取った キラキラアクセサリー


ポケットの中身 じゃらじゃらする
クレーンゲームの名残 小銭がたくさん

3000円使っちゃタ


___________
昨日の事を詩にしてみました♪
女の子は居なかったですけどね 笑

嗚呼悲しいかな...

by chikatyantyan | 2006-05-07 12:17 | 自作詞