人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブに行ってきたぞー♪、の巻

ライブに行ってきたぞー♪、の巻_e0053535_040449.jpg

福岡サンパレスまで行ってきました。
行ってきましたよーライブ♪
会ってきましたっ、大塚愛さんに〜。
やっぱ本物は良いですねぇ 笑
同じく空間に居るって事だけで
ちょっと興奮しちゃいましたよー。

ライブに行ったらグッツを買わなくてはー!!
もぅ長蛇の列でした。。。
1時間以上並んでたと思います。
隣に居た同じくらいの年の人と話してました 笑
「今日は何を買うんですか〜?」
「えぇ〜っと、キーホルダーと...」
「そっちは?」
「たくさんですねっ。お土産です」
「そーなんですかぁ」
ってな会話してました 笑

グッツを無事(笑)買って
『立ち見』のチケットを持つ人の列に並びました。
もう人人人!!!
大変でした 。

同じ年頃ぐらいの女の子が同じ立ち見だったので
話したりしてました。
その子の親御さんは
うちの親と話してた訳で 笑

ライブが始まると愛ちゃんコールが鳴り響きました。
”愛ちゃーん
  愛ちーん
  愛ちゃん可愛いー”

確かに可愛かったです。
双眼鏡を忘れたのがちょっとあれでしたけど。

愛さんの衣装は4パターンでした。
最初は白いドレス
中盤からタンクトップにデニムのショートパンツという
愛さんにとっては珍しい格好でした。
終盤からは白いワンピースみたいな衣装。
そしてアンコールでのライブTシャツにコラボグッツのつなぎ。
中盤の衣装は珍しく露出が少し多かった気がしました 笑

”ムラムラしてきたやろぉ〜、これ♪  
      自分で作ったんねん”


凄く良かったです!!
ほんっとあっという間でした。
”えぇ〜、次が最後の曲で...”
早いなーって感じでした。

アンコールの曲は4月に発売されるnewシングルの
『フレンジャー』と『Happy Days』
そして『さくらんぼ』でした。

ライブに行ってきたぞー♪、の巻_e0053535_038164.jpg

終わってロビーに出るとそこには
LOVEちゃんがーーー!!!
人だかりが出来てました。
なんとか撮ることができましたっ♪
可愛かったです。


最高の1日になりましたっ♪



”4月1日にライブあるって聞いて嘘かと思ってましたー 
    エイプリルフールでしょ? 笑”

by chikatyantyan | 2006-04-01 23:30 | 日記帳