人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめあめ雨〜

雨降ってます '∀')

この前描いた絵が好評だったので良かったです。
次はモノクロに挑戦しよーかなぁ、って思ってます♪
モノクロってのは白黒ですね。
黒の濃さで影なんかを描いていきます。
色で誤摩化せないのが難しいところです〜。

愛さんの3rdアルバムを買った人は分かると思います ぁ。
フォトブック(写真集)を見て、
...ぇえっと、白黒白黒.....

おっっっっ!!!! Σ° ∀°)ノ

何枚かありますよね♪
持ってない人にとっては
なんのこっちゃい!って思った人も居ると思いますけど
買ってくださいねぇ、見たいなら 笑。
前描いた絵はこのフォトブックの中から選んで描いたものです♪
分かった人居たかな? ぁ

またリアル絵板で描くことになりそーです。
あの板の絵師さん達はめっちゃ馬(笑)上手いですからねぇ...汗
緊張しましたねぇ。。
まだまだ未熟ってことを改めて実感しました。


お、そーたいそーたいっ!!(そうだそうだ!)
気づけばもう3月の半ば。。。
もうすぐコンサートではないかー
グッツ資金を貯めなければ(遅っ
by chikatyantyan | 2006-03-09 22:06 | 日記帳