人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンダーシティー最終公演!

こんばんわ、chikaです。


6月15日。
熊本アイドルプロジェクトSENSE
ワンダーシティー最終公演。

ワンダーシティー最終公演!_e0053535_23101151.jpg


ステージの壁にみなさん思い思いのメッセージを書かれました。
もちろんメンバーも。

僕は恐縮ながらスペースを頂きましたのでイラストを描きました!

ワンダーシティー最終公演!_e0053535_23101211.jpg

ワンダーシティー最終公演!_e0053535_2310135.jpg


このワンダーのステージと出会ったのは今年の2月でした。
LinQさんとの合同公演の日。
SENSEと出会った日でもあります。

そっからの4ヶ月はあっという間でした。

アイドルカフェやったり、天草イベの時はエレベーター前で沸いたり。

色々とデザイン関連のお話も頂けたりと、僕自身楽しい時間でした。


これからはSENSEとPOPSAURUS(ポップザウルス)を応援していきます。



かげながら、陰ながら支えていきたいなと思ってますので宜しくお願いします。




チェキをみなさん撮られる時に、僕の描いたイラストをバックに撮影してる姿を見てたら泣けてきました。



極みつけは最後になみちゃんがそのイラストといっしょに撮ってる姿が。。



勝手に身体が動いて


土下座していました←



ありがとう!







また一ヶ月後にね!(











がおーーー










選ばれたのは綾鷹でした。






ワンダーシティー最終公演!_e0053535_23101424.jpg










あとぜきー





=chika=
by chikatyantyan | 2013-06-16 22:52 | 日記帳