人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京!!

こんばんわ、chikaです。


知らない間に右腕を怪我してました。イタス←

いつ怪我したのか分からない怪我なので
この気持ちをどこに向けたらいいのか分からない笑








それは置いといて〜









先週は東京に行ってきました!!

東京!!_e0053535_2223791.jpg

天神バスセンターで食べたチリホットドック〜うまし!


東京!!_e0053535_2231987.jpg



東京!!_e0053535_223383.jpg


バスの中で一夜を過ごしました。

ふ、ふじやまだ!!!初めて生で見ました!


高速でトラックの横転事故があったみたいで
えらい渋滞にはまっちゃいまして。。





結果、バスの乗車時間が













16時間!

ひょえー



もうなにも怖くない。←


16時間、バスに乗ってたんだから!








東京!!_e0053535_2265072.jpg



きたーーー!!!ベビレワンマン!!


ライブは最高でしたッ!!
「伝説」って言葉に間違いはなかったと思います。


久しぶりに心地よい疲れ方をしました。
あんなにJUMPしたのも久しぶりやぁ。


ベイビーレイズは来月リリイベで福岡に来てくれるみたいなので
今からワクワクですよー☆




東京!!_e0053535_2293113.jpg









日曜は中野サンプラザ!

東京!!_e0053535_22102129.jpg




東京!!_e0053535_22105032.jpg

9nineの昼公演に行ってきました〜

いやーこちらも楽しかったなぁぁぁ!







東京!!_e0053535_22115449.jpg


また遠征したいなーまたくるよ東京さん!




お知り合いも増えて幸せでした☆

ゆっしーさんまた飲みましょう!








あとぜきー







=chika=
by chikatyantyan | 2013-03-11 22:14 | 日記帳