人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬トマト生産日本一だモン!

こんばんわ、chikaです。




熊本の八代という地域があるんですが
その八代が冬トマトの生産量日本一ってテレビで言ってました。

DO YOU 農業ってミニ番組だったかな〜

冬トマト美味しそうだったなぁぁ



個人的にモスの輪切りトマトが大好きなchikaですッ!

モス最近行ってないなー気づけばマックばかり。


前やってた塩チキンなんちゃらってのが好きでした。
野菜たっぷりってのがモスの良いところですよね〜
シャキシャキ






というわけで
リ コ ピ ンがどーん!!


トマトどーん!!

冬トマト生産日本一だモン!_e0053535_22294530.jpg


笑顔がもう、、ステキ過ぎ!!

リコピン!!

笑顔がいちばん!!

ワンマンライブで会えるのが今から楽しみすぎてもうダメ←


次回の虎ノ門道場の師範代が気になるchikaです〜





大物、大物って誰やねんー








奇をてらって、でんちゃんをアップしようか迷いました笑




Tシャツ欲しいなー


まだ3月とか言ってたらすぐだもんなぁ。
もう1月も終わるしですねー


ベビレワンマンの翌日は9nineワンマン。


お決まりの台詞を。

とてもタノスミダ〜




いつものごとく
内容がないよー←



てな感じで長々と書いてしまた!






あとぜきー








=chika=
=chika=
by chikatyantyan | 2013-01-25 22:47 | 自作絵