人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと月ぶりの天神

こんばんわ、chikaです。



福岡天神まで行ってきましたー。


ひと月ぶりの天神_e0053535_22434712.jpg


ひと月ぶりの天神_e0053535_2244116.jpg


駅の隣の警固公園。
12月行った時はイルミネーションがとても綺麗でした。

おおーはけたら結構広いんだなぁ!





タワーレコード福岡店に行って
私が今猛プッシュしてる黒木渚のシングルを買いに行きました。

熊本で一枚買ったんですけど
特典のサイン入りポスターが欲しかったので♪

渚さんはスラッとしてて綺麗な方でした。惚れ惚れ。
赤いドレスがもう、、ステキ!!

アコースティックver.で5曲も聴けてもう幸せでした。。

ポスターも手渡しで、みなさんと握手もできて幸せでした(2回目)

サトシさんと賢治さんもカッコ良かったな〜。



その姿、まるで蝶のよう。






イラストもお渡ししてきました。


赤くて血っぽい表現なのでご注意ください〜


あとぜきー






=chika=




ひと月ぶりの天神_e0053535_2258543.jpg

by chikatyantyan | 2013-01-19 23:02 | 日記帳