人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘党党首

こんばんわ、chikaです。

お知らせ。
Tumblrに画を置きました〜

並べてみるとなんか良いですね。
良かったら見てあげてください〜ぺこ




甘党党首_e0053535_2284412.jpg


今日の朝起きてモンブラン〜!!
甘いものは止められないのよーよー





甘党党首_e0053535_2294089.jpg


今夢中になっております、黒木渚さんを描いてみました♪
19日が待ち遠しいなぁぁぁ!!

電車に乗るのも楽しみ!
天神を散歩するのも楽しみ!!
黒木渚のミニライブも楽しみ!!!
そしてサイン会も楽しみ!!!!




いやーーーー



そして3月はベビレと9nineのライブも!!!


初めて遠征ってのをやってみますッ!






新しい出会いも、楽しみです。











出会いに乾杯ー


って一回言ってみたなぁと思ったchikaでございました。






今日も締まらないとか言わないの!




わお!出た!!←






閉店が(ry






あとぜきー







=chika=
by chikatyantyan | 2013-01-16 22:17 | 日記帳