人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9nineリリイベinイオンモール熊本

こんばんわ、chikaです。




行ってきました〜9nineのリリイベinイオンモール熊本!!



9nineリリイベinイオンモール熊本_e0053535_21194965.jpg


9nineリリイベinイオンモール熊本_e0053535_21202084.jpg


9nineリリイベinイオンモール熊本_e0053535_2122790.jpg


9nineリリイベinイオンモール熊本_e0053535_21241225.jpg


9nineリリイベinイオンモール熊本_e0053535_21254347.jpg


キョンシーかわいいw



友達と行ったんですけど自分だけFCエリアだったので
周りの方にうちわを配っちゃったりしました♪

嬉しいお言葉を頂いたりしたので作った甲斐がありました〜


メンバーの元気に歌って踊ってる姿を見てると
すごい元気というかパワーをもらった気がしました!





ハイタッチ会でもメンバーからうちわの感想聞けて良かったですッ♪



ちゃあぽん:これぇはすごいねぇ。欲しいよこれー


ってことでイラストと一緒にうちわも差し上げました。




イラストは明日アップしますね!




熊本城と9nineのちょっとシュールな感じのイラストです笑




来年はライブも行きたいなーいや行く!!

もし熊本に来てくれたりしたら、必ず行く!!







元気をもらった一日でした♪





P.S.
イラストありがとうございました〜。
今度お会いする時はこちらも何かお渡し出来るものを持っていきますね!
今後もイラストなど描いていきますので
よろしくお願いしますッ。









あとぜきですッ








=chika=
by chikatyantyan | 2012-12-01 21:45 | 日記帳