人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰還しました

こんばんわ、chikaです。



帰ってきましたぞえ〜


結局大阪らしい食べ物が食べられなかったです笑


赤福を買って帰って、それを食べたくらい。

美味しい♪



熱いお茶があれば最強タッグの誕生です(゜▽゜)☆





試験についてですが、言いたいことが言えたかなって感じですかねぇ。

自分の言葉で伝えてきました。

面接官の方も感じの良さげな人だったので安心しました♪







さぁ、これからはアニメーションだッ!!




あ、そのことも話しましたよ〜。


「どんな内容のアニメーションを作ってるんですか?」

↑この質問聞かれた時は、キターって思いました笑


私の熱弁を聞いて頂きました☆


ベルが2回鳴っちゃってましたけど、続けてと言われたので遠慮なく喋ってました。





良い経験したなー。






>ぐらぅさん
熊本が好きですねぇ。
都会は苦手です〜











=chika=
by chikatyantyan | 2010-10-05 23:17 | 日記帳