人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

履歴

履歴_e0053535_22163810.jpg


こんばんわ、お腹が痛いchikaです。


今日はですね、ちょっと付け足してみましたよぉ。





写真は御存知、履歴書でございま〜す。うぅ…




卒研(アニメ)
ゼミ展
履歴書3社
中間プレゼン



ふぅ。



上のリストから優先順位を決めなくてはいけません。


そこで今から履歴書を書いてしまおう、という決断をした訳です。



志望動機、なんて書けばいいんだよーぅぅ。




やるだけやってみて、ダメだったらまたやってみる。








話は変わりますが〜

高校の時から似顔絵を描くのが好きでした。

顔だけじゃなくて、全身を描くことが多かったです。


今も描いたりしてますよ♪


描いてる時はとにかく夢中です。


特別な思い入れがある人をモチーフにしてましたね〜高校の時は。


今ももちろんそうですッ☆






はい、長くなりましたけども
今日はこの辺で。




おやすみなさいませませ(゜∇゜)








>うらんさん
この路地は新市街にあります。
穴場スポットです♪







=chika=
by Chikatyantyan | 2010-09-14 22:16 | 日記帳