人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼ご飯

こんばんわ、chikaです。





さっきレミオロメンの曲を聴いて涙が出てきました。

春夏秋冬、太陽の下、コスモス。

この曲を聴いたら心がジーンってきます。そして泣けます。






なにが良いたいかと言えば









レミオ最高!!







お昼ご飯_e0053535_2052207.jpg


今日の昼飯〜

暑い日は冷たいものが食べたいものですよねぇ♪


緑が多いな笑





誰もいなかったのでひとりで食べました。







正しくフリーターといった所でしょうな。








今日から9月ですね。






学生でいれるのはあと7ヶ月。



最後の8月が終わりました〜





まだ夏は終わらないぜッ!!



学生の内にやっておきたい事がまだ山ほどあるというのに。






中学のとき思ってた21歳にはなれてないなぁ。

この間の3人ドライブのとき、車内の話題になってました。






静かに年を取っているchikaでした♪










>ぐらぅさん
エポナにはお世話になりました。
草千里は走り回りたくなる場所です。

>うらんさん
阿蘇神社は好きなところのひとつです。
心が落ち着くというか、パワースポットかもしれませんね〜








=chika=
by chikatyantyan | 2010-09-01 21:11 | 日記帳