人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿という名の思い出

こんばんわ、chikaです。


戻ってきました、我が故郷へ。

日記の通り、昨日から阿蘇に行ってました。




南阿蘇の高森町ってところですね。
空気の違いが分かった気がしました。





合宿という名の思い出_e0053535_216241.jpg




合宿という名の思い出_e0053535_2165657.jpg


田舎のおばあちゃん家みたいな所に一泊しました。
畳の香りが良いですね。日本に生まれて良かったと思いました。ホントに。




今日は画像がでかいです。
その代わりアップする画像は少なめです。

合宿という名の思い出_e0053535_21115735.jpg


となりのトトロに出てくる家みたいでした♪
きっとまっくろくろすけも居たと思いますよ。


合宿という名の思い出_e0053535_21133941.jpg


根子岳は雄大だなぁ。





合宿という名の思い出_e0053535_21155537.jpg



出ました。心に旅を。
この間行った神社にも行ってきました。
上洗川神社、ここでこのポスターを見れますよ♪



合宿という名の思い出_e0053535_2118968.jpg


これはまた別の神社の階段。

神聖な雰囲気。まさにシシ神さまの森。
地面の苔がいい感じでした。




合宿という名の思い出_e0053535_211951100.jpg


意外と近いってことだったので
高森湧水トンネルにも寄ってみました。

中は涼しいというより肌寒かったです。
この時期にはぴったり!!







写真は約300枚撮ってきましたッ。

美味しかった料理に、雄大な風景。
そして笑顔、のんびりしてるところなどなど。


いい思い出になりました。





夕方になると、蜩が鳴いているのを聞いて切なくなりました。


夏も終わりですね。










=chika=
by chikatyantyan | 2010-08-26 21:26 | 日記帳