人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京2日目

東京2日目_e0053535_2321824.jpg

東京2日目_e0053535_2321896.jpg

東京2日目_e0053535_2321854.jpg

東京2日目_e0053535_2321830.jpg


こんばんわ、chikaです。





今日も携帯からの更新です。









朝起きて体に痛みが…


昨日の移動で筋肉痛になってました。











今日は前々から行きたかった
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきましたよ〜♪



イメージボードがずらりと飾られてる部屋は、何度も見に行きました。

ショップは賑わってました〜
かなり気合いのいる買い物でした。
人の波に流されそうに何度もなりました。


ジブリの新作の曲を試聴したんですが、綺麗な曲ですねぇ。

これはもう映画館で観るっきゃないッ!!




楽しいってのはもちろんですけど
勉強にもかなりなりました。




また行きたいですねッ♪









明日は搬出が終わったらまたアキバに寄って帰る予定です。




ロッカーに荷物を置いて、身軽な格好で行かねば体が保ちませぬ。









最後の1日、東京を楽しみたいと思います(^w^)









おやすみなさい〜










=chika=
by Chikatyantyan | 2010-06-27 23:21 | 日記帳