普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

相方さん

こんばんわ、chikaです。

e0053535_2374119.jpg


ああちゅの相方のはるかちゃん

過程の動画も撮りましたっ
んーキュート!




来年3月あたりにやりたいなー
とりあえず12月ですよ!


楽しみだなぁァ

この作品も展示したいなー






あとぜきー





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-31 23:03

おめでたい

こんばんわ、chikaです。

e0053535_062765.jpg


大谷菜美さんお誕生日ですねー


おめでと!



vineおもしろい







あとぜきー




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-30 23:24

受け渡し

こんばんわ、chikaです。

e0053535_23502889.jpg


街へ。

喜んで頂けたらうれしいなー





vineってアプリおもしろい




描く時使おう




あとぜきー




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-29 23:48

もうすぐ

こんばんわ、chikaです。

e0053535_00659.jpg


もうすぐお別れです。
いやー楽しかったなー


まだサイン描いてないので完成ではないですが毎日眺めてます。


感慨深い



はやくお見せしたいですー






あとぜきー




Twitterアカウントはこちら
@chikaroko





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-28 23:56

小旅行

こんばんわ、chikaです。

長崎佐世保に行ってきました。

e0053535_21381673.jpg

ああちゅとはるかちゃん
いいパフォーマンスでした!
あんなに喜んでもらえるなんて。。
写真もありがとー


e0053535_21381751.jpg

e0053535_21382011.jpg


佐世保バーガー初体験おいしい
やなせたかし先生のサイン色紙が飾ってありました。
これが見たかったんです。
e0053535_21382499.jpg








e0053535_2138226.jpg



サインありがとー!




ちゃんぽんリベンジしよー






あとぜきー




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-27 21:30

旗の下に集いし

こんばんわ、chikaです。

e0053535_23403653.jpg


じゃーん!

SENSEさんの横断幕でございます!
デザインさせていただきました。
ありがとうございます。

今日お披露目されたみたいで好評だったみたいで嬉しいです。


スケジュールの都合でなかなかイベントに足を運べないのが悲しいですが、
生誕祭には行けそうな感じです。

それに向けての作品、やってますっ



11月はおめでたい月ですね。


お会いしておめでとうと言ってあげたいです。




今日はこんな感じです笑








あー明日出かけてきます



ちゃんぽんかバーガーか









あとぜきー




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-26 23:33 | 自作絵

みどりちゃん

こんばんわ、chikaです。

e0053535_22433022.jpg


少女椿のみどりちゃん。

久しぶりに観たらやっぱ素晴らしい作品!



あ、髪切りました注意されたんで←

ちょうどこのみどりちゃんのような感じ←←

大学の時にやってたんでしっくりくるー



あとぜきー






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-25 22:39 | 日記帳

赤い

こんばんわ、chikaです。

e0053535_2346374.jpg


赤い。


早くお見せしたい





あとぜきー



=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-24 23:43

バースディカード

こんばんわ、chikaです。


e0053535_23515087.jpg


色々頼まれて描いたりしております。

バースディカードも描かせて頂きました。




12月に個展いたしますので是非(笑)
こっそり








あとぜきー





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-23 23:49 | 自作絵

赤と黒と緑

こんばんわ、chikaです。

e0053535_23351969.jpg


ちょっとだけ




もう色を置くのは止めて眺めてます。

手元から離れて行くので寂しいですが。



30年後に機会があれば再会したいなーと。





>ぐらぅさん
冬毛で暖かいです♪




あとぜきー



=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-10-22 23:30