普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にんじゃり担々麺

こんばんわ、chikaです。


e0053535_22103576.jpg


忍者、参上!



ながーい紙に描きたいなーと思ったらそれ掛け軸じゃん←
いいですね、掛け軸。描いてみたい。



筆ペン楽しいー
水彩と重ねるとぼやけて溶け合うので面白いです。







澤田の碧さんです♪

元ネタというか元画は甚平着てるんですが
がっつり忍者にしてみました〜実は忍者やってますwww的なストーリー

あおいちゃんダンスのキレがハンパないから忍者似合うと思いますよ♪←



筆ペン、ほんとおもしろいなー









土曜のイベキタキタ☆










あとぜきぃ












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-31 22:18 | 自作絵

魁さん公演

こんばんわ、chikaです。

今日はフリーでしたので天神まで行ってきました。
そう、先日の大分で気になった魁!KAGEKI団さんの公演です!

e0053535_23472558.jpg

e0053535_23472959.jpg


琴音ちゃん曰く、万全のパフォーマンスが出来なかったらしいです。

でも笑顔が眩しい!顔小さい!







さてさて
Twitterのつぶやきが10000を迎えるわけですが。


なにかしら画像をあっぷしたいとおもいますね!




まだ寝ないでください)^o^(






熊本にまたアイドルグループが誕生するみたいなので楽しみですねー





応援してるよやまみー!






あとぜきです♪








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-30 23:35 | 日記帳

木寺琴音ちゃん

こんばんわ、chikaです。

e0053535_2343296.jpg


福岡のアイドルグループ「魁!KAGEKI団」の木寺琴音ちゃんです。


大分でのイベで気になったので描きましたー






6/2福岡行けなくなってしまって泣いてます。。

ロゴに魂入れてるのでふぁいてぃん!






あとぜきー





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-29 23:36 | 自作絵

まるちゃん!

こんばんわ、chikaです。

れいしゅしゅさんの曲をリピート!

e0053535_23361152.jpg

まるちゃんこと、丸山静さんです。

熊本出身ってだけで身近に感じます☆
応援してますよー

交流会の会場まで歩いて移動する時に
渡したポストカードを持って歩いてる姿がよかった(´ω`)



まうごつむぞらしかったばい!(熊本弁)




あとぜきー




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-28 23:28 | 自作絵

大分バスツアー!つづき

こんばんわ、chikaです。



昨日はSENSEメンバーとヲタの皆様と大分まで行ってきました。おお

行きの席順は窓際でしたが
左の方によしのさんがおられたのでよかったです☆
その前がなみちゃんで、よしの姫の後ろはあおいたんでした。


イベント会場なんですが勝手なイメージで
広場みたいな場所で丸形のステージだと思ってまして
なんと商店街の中のステージとは。アーケードステージ

人の流れはあるので、目にはかなり着く場所ではあるのでいいのかなーと。
実際かなりの方が足を止めて観覧していました。



前物販ではなみちゃんとライブ前のトーク!
開始まで黙ってようと思ってたうちわのことをあっさり暴露。
それを言ったときの瞳の輝きがもうキラキラでしたー



ライブ中は声を限界突破と言いますか
あーこんなに声出るんじゃんってくらい出してました←
うちわをまわりのヲタさんにお渡しして、各々振ったりジャンプしたりしてました。

メンバーがこっち向いてうちわに気づくと
笑ってくれてたので良かったです☆


結構声が響いていたみたいで、一体感がありました。


e0053535_23502443.jpg


全体の集合写真でのSENSEメンバー

左上からzに
みむちゃん よしのさん さえぴょん 
ぴょんぴょん エリーさん あおいたん なみちゃん

視線、頂きました!!ありがとー




帰りのバスは爆睡しちゃってですね←
よしの姫のおやすみされてる姿はとても可愛かったです。
けっこうな姿勢でおやすみされておりました(笑)首の角度が←




アイドルのライブは、アイドルとヲタ。
このふたつの意識を高いところにもっていかなきゃなーと。

ゴミを拾ったり、後片付けを率先して手伝ったりと。
次にこの現場を使わせて頂けるように、次に繋げること。
こういう意識を持たなきゃなーと思いました。





あ!それとそれと!


今月号のカスタムバーニング!


SENSEという文字が全国誌に載りましたよー!!

e0053535_0244069.jpg

ありがとうございますー嬉しいです!


イラストも掲載して頂いておりましたので
是非書店にお立ち寄りの際は手に取って頂けたら嬉しいです。




僕はこういうことを続けていこう。






うん。







意識をね、高いところにもっていくために頑張る!








SENSEが高いところにいけるように。







みなさんおつかれさまでした!
メンバーのみなさんも!
ヲタのみなさんも!








すっごく楽しかったバスツアーでした。




ありがとう!












今日のはひと味違うね。←











あとぜきーーー













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-27 23:45 | 日記帳

SENSE大分バスツアー

こんばんわ、chikaです。

e0053535_1932879.jpg

e0053535_1932995.jpg

e0053535_19321049.jpg



大分いってきましたーーー!




沸いた!眠いのなんか吹っ飛んだ!うん!



詳しくはまた明日書きますー


可愛かったよ!!





あとぜきー




帰りの席順はいかに!←








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-26 19:28 | 日記帳

SENSE(コスプレ)公演

こんばんわ、chikaです。

e0053535_235533.jpg


SENSE公演行ってきましたー
なんとコスプレ公演!


いやーみんな可愛かったー

研究生のみなさん全員とやっとお話しできました。


なみちゃんとのチェキは前からやってみたかった構図で(^ω^)



あしたは大分ーーいくでーーー




また撮ろーー


そりゃ笑顔になるよ!






あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-25 23:50 | 日記帳

まるちゃん

こんばんわ、chikaです。

e0053535_23215887.jpg


「れいしゅしゅ」というアイドルグループの丸山静さんを描いてみました。

熊本出身なのです(´ω`)


26日お会いできるのを楽しみにしてます〜





SENSEは2名追加で計7名で大分行きです。

楽しみだなーー♪




手持ち無沙汰にはならないよ!←


差し上げますのでお楽しみに☆






あとぜきー






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-24 23:12 | 自作絵

chika散歩

こんばんわ、chikaです。


e0053535_23311767.jpg

e0053535_23311956.jpg

e0053535_23312082.jpg


フリーだったので散歩してきました。

意外と大きいステージあります←





あとぜきー




熊本アイドルプロジェクトSENSEをよろしくお願いします!




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-23 23:27 | 日記帳

一位になった

e0053535_2342348.jpg


こんばんわ、chikaです。

りのちゃんが一位になったみたいですね。



うちのりのちゃんも負けてないよ!






すごい夏が楽しみになってきました。





もう沸いてます。

chika、沸いてます。




あとぜきー






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-05-22 23:36 | 日記帳