普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

刷り刷り

こんばんわ、chikaです。

2月も終わり、いよいよー3月ですよ!←

e0053535_22174546.jpg


来月2日のSENSEイベ用にポストカードを刷ってました。

なんと!
今回刷った枚数は〜

20枚!!!←

20枚限りですッ。




これ以外にも持って行きますので
現場ではどうぞよろしくお願いします〜

チカノートも持って行きますー

デス、ではないです。
チカノートです/



キラ?

いいえ、チカです//





あとぜきー(笑)







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-28 22:23 | 日記帳

昭和の風邪

こんばんわ、chikaです。

熊ジェクト、SENSEのイラストが仕上がりました。
ちょっと、ちょっと古っぽい感じ。
ジャケット風にしてみました♪

e0053535_22201949.jpg




e0053535_22214845.jpg

甥が帰ってきてるので、遊んであげたりしてます。
お昼は近くの公園でお昼ごはん。

e0053535_22281236.jpg


ビビンバーぁぁ






近いうちにイラストあげますー








あとぜきー




>ぐらぅさん
みんな輝いてます☆












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-27 22:32 | 自作絵

トントントン

こんばんわ、chikaです。




e0053535_2342561.jpg



ベイビーレイズ!負けるな!!




今月号のカスタムバーニングにイラスト掲載されております!!
書店にお立ち寄りの際は、是非手に取って頂けたら嬉しいです。

ベイビーレイズの誰かを描きましたので☆

編集部の方も気に入ったみたいです笑


ベイビーレイズ、カスタムバーニング編集部も乗っ取ります。

あと4人!!

e0053535_23104211.jpg


バイク、車コーナーへどうぞー。






JUMPどんな曲なんだろーわくわく。









あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-26 23:14 | 自作絵

トントントン

こんばんわ、chikaです。




e0053535_2342561.jpg



ベイビーレイズ!負けるな!!




今月号のカスタムバーニングにイラスト掲載されております!!
書店にお立ち寄りの際は、是非手に取って頂けたら嬉しいです。

ベイビーレイズの誰かを描きましたので☆

編集部の方も気に入ったみたいです笑


ベイビーレイズ、カスタムバーニング編集部も乗っ取ります。

あと4人!!

e0053535_23104211.jpg


バイク、車コーナーへどうぞー。






JUMPどんな曲なんだろーわくわく。









あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-26 23:12 | 自作絵

ポストカードとピーコ

こんばんわ、chiakです。




e0053535_23114299.jpg


この間のイベントで配った、ポストカードのイラストです。

メンバーには渡しそびれましたけど笑





SENSEのポストカード描いてますッ。
まぁなんというか、





ピンクピンク!!

って感じです←


今回は透明水彩ではなく、ポスターカラーで描いてます!

まだピンクしか置けてません!色!



描きながら次どうしよーと悩んでるダメな人です!←





だれだっけなー
ピーコさんか誰かが
ピンクと黒は合うわよって言ってたんだよなー

わよ、って言ってるからピーコさんの可能性大大ですけど笑







次はピンクですので。





あとぜきー



>ぐらぅさん
あやのん、好いとりますばい〜




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-25 23:29 | 自作絵

リクエストのコーナー

こんばんわ、chikaです。



いやー昨日のイベント、最高でしたー☆


お店のマスターのブログに
メンバーとの集合写真アプされてて、速攻保存しましたッ!

第3弾があるみたいなので
今からドキがムネムネです←













e0053535_23112141.jpg


リクエストにお答えしますーのコーナー!←
ツイッターでリクエストを承りましたので描きました。

福岡で活動中のアイドルグループ
LinQの木村早希さん!
そして熊本の誇り!あやのんこと、山木彩乃さんです!

さきちゃんのリクエストだったんですけど
あやのんも描きたくなりまして、えーとですね。(言い訳タイム)


SAM-Cさんのリクエスト、LinQの木村早希さんでした〜♪






裏話。
いいところまで描いてて、いきなりパソコンの電源が落ちました。。
まぁでも、神様かだれかが、もう一回描けって言ったんでしょー笑
描きましたっ。

保存はこまめにね。







原画アリ〼。





あとぜきー








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-24 23:23 | 自作絵

CHASERイベ

こんばんわ、chikaです。




お勤めが終わってから市内に行ってきました!


e0053535_23343895.jpg


e0053535_23343924.jpg


熊ジェクトグループ、CHASERイベ!!


楽しかったなー。
お店の雰囲気もよくて、また行きたいお店に認定されましたッ。

楽器を弾きたくなりますねー弾けないけど笑




e0053535_23364791.jpg


いい天気だったなー




ただ、ポストカード渡せなかったんだぁぁあ。
タイミングぅ〜がぁ、分かんなかったのよぉぉ←


今度!今度渡しますッ!!



ファンの方がポストカード受け取ってもらって嬉しかったです。
今度はもっとお喋りしたいなぁ。

みなさん温かくて楽しかったです。






次のイベントが楽しみなのだ。






あとぜきー








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-23 23:41 | 日記帳

なみ番長!とラジオ。

こんばんわ、chikaです。




今日はビックリしたことがありましたよー!!(ぉ


夕方のラジオをよく聴いてるんですけど
じゃんけんリクエストってコーナーにメール送ったんです。




ラジオネーム、チカロコさんですね。
えー、『最近寒いですね。私は車で通勤してるんですが、
暖房が効くまでの時間がもどかしく感じてしまいます。』
あー分かりますねぇこの気持ち。
リクエストは、ベイビーレイズで、ベイビーレボリューション。」


ラジたまの小松さんに読んで頂きましたッ!


ラジオで採用されたの生まれて初めてだったので
名前呼ばれた時、ゾワってしました笑

小松さんの口で、ベイビーレイズって聴けたので良かったです♪



ラジオっていいですね〜



















あ、まだおわりません!!



e0053535_2027015.jpg


SENSEのなみちゃんと番長ッ





最近ツイッターでアイドルさん達が
メンバー同士で似顔絵見せ合ってるのを見て
なんか微笑ましく思えたchikaでした〜笑

お絵描きサイコー!!






明日はCHASERライブ!
初めてのMusic Bar!


楽しみです☆









あとぜきー









原画アリ〼。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-22 20:42 | 自作絵

なみエリー☆

こんばんわ、chikaです。



なみエリー☆

e0053535_22114978.jpg




今日フレーム買ってきて早速装着しましたッ。

ポストカードもたくさん刷って、土曜日の準備はオッケー♪
CHASERイベ行かれる方、よろしくお願いします!
新参者ですので、どうぞお手柔らかに〜






明日はちょいと早起きなのだ。




原画アリ〼。





あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-21 22:16 | 自作絵
こんばんわ、chikaです。



今日はオフだったのでお昼から描きタイム!

e0053535_22154493.jpg


昨日の乾いたバージョン〜SENSE。


それとCHASERのポストカード用の原画も描きましたー
土曜日にイベントがあるので、持って行こうかと。

メンバーとヲタの方に渡せたらいいなぁぁ。


一応chikaブック持って行こう!←





ツイッターでご本人にふぁぼられると
ホント嬉しいですねッ!!!








あとぜきー





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-02-20 22:25 | 自作絵