普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お姉ちゃん

こんばんわ、chikaです。


e0053535_21552831.jpg


お姉ちゃんです(大嘘)


滝澤ローラさんって方です〜

気になる方はググってくだされ(殿)





e0053535_21591362.jpg


くまモンの経済効果スゴいな!!

熊本の☆!!!



ドキュメント五木ひろしも気になる←








ベイビーレイズの3rdシングル発売決定に
ハピハピハッピーなchikaでしたー♪


ノリノリのバンドサウンドみたいなので楽しみ過ぎです。。




3月は恋、いや、濃い月になりそうです。



恋よ来い。


相手よ恋、愛に行きます。




あとぜきー










>ぐらぅさん
脚フェチの自分にとって足の裏とか至高です←






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-31 22:06 | 自作絵

素足

こんばんわ、chikaです。


e0053535_21441470.jpg




お隣の某国から、有害スモッグが飛んで来てるみたいですね。

マスクじゃダメみたいなので、
ガスマスクを至急、支給してほしいものです〜。





足の裏こちょこちょ伝説。






素足で歌って踊るアイドルを観てみたい。


扁平足予防になりますよぉぉぉ

脚フェチの方はもちろん
アキレス腱フェチの方とか、踝フェチの方もいらっしゃると思うので
結構良いと思っちゃうんですけど、どうでしょう←


と脚フェチのchikaが申しております。




『アキレス腱の、あのクイっとなった筋がいいんだねぇぇ』(某脚フェチ談)





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-30 21:55 | 自作絵

汗っかきはステータス。

こんばんわ、chikaです。


前々から描きたかったコラボです。

9nineとベビレ、汗っかきのおふたり。
リコピンとうっきー♪

e0053535_22471237.jpg


立ち位置は、観客から見ていちばん左側というところも一緒という。

もしかしたら、いちばん左端は『汗っかき』がステータスなのか。と
思ったほどです。笑

事務所の先輩後輩〜。


このふたりで曲出したら面白そう♪


汗っかき具合のレベルがアップしたリコピン。
一曲踊っただけでシャワーの後みたいになるうっきー。


夏場のライブは特に注目のふたりです←





e0053535_2258060.jpg


フレーム処理してたポスターを壁に掛けました〜
おおいい感じ。

黒木渚さまも。
e0053535_22594722.jpg







風邪と痛みは飛んでってしまえー






あとぜきー





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-29 23:07 | 自作絵
こんばんわ、chikaです。




e0053535_23323162.jpg


ミタさんのあの子。

e0053535_2333177.jpg








e0053535_2337732.jpg


あ、ちょっと似てる!










どろん!(強制終了)






あとぜきー






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-28 23:38 | 自作絵

まさに粉ぁ雪ぃ。

こんばんわ、chikaです。




天神に行ってきましたー

友達の運転で高速で。


雪がスゴかったですねぇぇさむし寒し。。

INDOさんとかタワレコ福岡さんを回りました。
連れがベビレとベイレボのCDを買ってたのを見て
なんか嬉しかったです〜♪虎ガー増えたよー

熊本にもファンはいますよ。
応援してます!!


よくリコピンとりおトンを言い間違えてしまう。。←

ご愛嬌!!←←







e0053535_23303554.jpg


前に描いたもの。



でんちゃん、まなつ、トンのイラストは
アップするのはもうちょっとズラそうと思います。

ワンマンで新曲&(ミニ)アルバムリリース発表を期待!





9nineのワンマンに女子流が来るってのにびっくりしたchikaでした〜



黒木渚のアルバムと独演会もあるし楽しみ。

最近ほんと音楽聴くようになったなぁぁぁ











ここいらでどろん!








>ぐらぅさん
子供の頃はトマト苦手でしたけど、今は好きです♪リコピン大好きですッ






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-27 23:49 | 自作絵

カブ高生

こんばんわ、chikaです。




e0053535_13402781.jpg


今月号のカスタムバーニングに掲載して頂きましたッ!!
ありがとうございますー
季節感ナッシングぅー
カーディガン腰巻きっていいよね!!

ボタンは第二ボタンまで外してるのがマストばーい。



自慢にならない自慢ってコーナーに
『レディースサイズが入る』ってのも載っててハッピー←



照り輝く655s。
e0053535_13415270.jpg

e0053535_13445934.jpg


キョンシーシール貼ってます♪





バーニング 来月号も レイズッちゃう


ちか丸です。






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-26 21:30 | 自作絵
こんばんわ、chikaです。




熊本の八代という地域があるんですが
その八代が冬トマトの生産量日本一ってテレビで言ってました。

DO YOU 農業ってミニ番組だったかな〜

冬トマト美味しそうだったなぁぁ



個人的にモスの輪切りトマトが大好きなchikaですッ!

モス最近行ってないなー気づけばマックばかり。


前やってた塩チキンなんちゃらってのが好きでした。
野菜たっぷりってのがモスの良いところですよね〜
シャキシャキ






というわけで
リ コ ピ ンがどーん!!


トマトどーん!!

e0053535_22294530.jpg


笑顔がもう、、ステキ過ぎ!!

リコピン!!

笑顔がいちばん!!

ワンマンライブで会えるのが今から楽しみすぎてもうダメ←


次回の虎ノ門道場の師範代が気になるchikaです〜





大物、大物って誰やねんー








奇をてらって、でんちゃんをアップしようか迷いました笑




Tシャツ欲しいなー


まだ3月とか言ってたらすぐだもんなぁ。
もう1月も終わるしですねー


ベビレワンマンの翌日は9nineワンマン。


お決まりの台詞を。

とてもタノスミダ〜




いつものごとく
内容がないよー←



てな感じで長々と書いてしまた!






あとぜきー








=chika=
=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-25 22:47 | 自作絵

笑って笑って!

こんばんわ、chikaです。


このリアビューいやらしすぎる!!

e0053535_2231119.jpg

ヘイストカッコいいな〜いいな〜

ナンバーナンバー!!←

バーニング洋の。
バーニング要の。
大泉洋の。


カスタムバーニング用のイラストですー

いや〜ホントにヘイストかっこいい!!
欲しい!!
655のお隣に据え置きたい!!

e0053535_2241688.jpg





e0053535_22304841.jpg

姉妹画。
トン!もうちょっと笑って〜

e0053535_22435251.jpg


トントン〜

ハーフ顔なのに純日本人ってのがびっくりー






フォロミーって背中にプリントしたTシャツ作ろうかな。

イノセンスの曲がフォロミーでしたねそういえば。


イノセンス、それは命。






素子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(大塚明夫様)




あとぜきぃぃぃぃぃ!!!!(大泉洋)

そうですかぁ、これがぁはたか号ですかぁ。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-24 22:55 | 自作絵

フレーム処理

こんばんわ、chikaです。


丸まってたポスターにフレーム処理しました。


e0053535_2192058.jpg


ベビレのベイレボと、黒木渚サイン入りポスターです!

やっぱりポスターは飾っておかないと可哀想!
インテリアがふたつも増えて幸せですー


まだ飾ってないんですけども(笑)




e0053535_21133085.jpg

満腹なおすけ。もう最高にキューと!

e0053535_2114392.jpg

めがねなおすけ。もう最高にキューと!!

e0053535_2116415.jpg

デフォリコピン。笑顔が最高!!!




e0053535_21185883.jpg

?!?!






明日カスタムバーニング発売日です!

宣伝宣伝←





アディオース。




違うたい。あとぜきー








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-23 21:23 | 自作絵

冷たいはさみ

こんばんわ、chikaです。





e0053535_20485668.jpg


黒木渚の独演会、黒キ渚のチケットを発券してきました!
天神のイベントのライブで感動してしまいましたので
このライブはとてもたのすみだ!!

その前に熊本に来られるので
それも楽しみすぎる。。
サイン会。。
くぅーすばらし!!



骨、好きです。





e0053535_20493072.jpg


なんの脈絡もない白黒画。

『S』




e0053535_2123348.jpg

5人並べてみました!
思ったよりいい感じ。


イベント用にしたいと思います〜

9nineの時はデフォだったので
今回はのっとデフォでいくます!


衣装に統一感がないんですけどね笑







明日は寒いみたいです。


風邪など引かないようにですね、ごほごほ←









あとぜきー





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2013-01-22 21:13 | 自作絵