普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

最後です。

こんばんわ、chikaです。


最後の更新です!!!今年の!




揃いましたーッ。



e0053535_1851140.jpg


カラフル〜ね〜♪

このイラストは印刷して来年のイベントに持っていく予定です。

完全に趣味に走ってるのもありますけどね笑




このブログを初めてもう6年とかかな。

高校からやってますから、、うーんよくわからん←





来年はイベントとかたくさん行っちゃう予定なので
もう今からわくわくです♪




来年もいろんな出会いがあったらいいな〜。






来年も猫の住処と、chikaをよろしくお願い致します。








それでは皆様、良いお年を。









最後の〜











あとぜき!




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-31 23:10 | 日記帳

グロック

こんばんわ、chikaです。



年の瀬すぎる!!



いかがお過ごしでしょうかー





ずっきゅん♪

e0053535_23475230.jpg


メンバーが持ってる銃の、ワンサイズ上の型です。
グロック!!!



早めにアップ出来そうです。

最後のおひとりを色置き中です。




その銃で撃ち抜いてほしい。







いや、もう撃ち抜かれてた笑


この傷が治癒することはまだないだろうなぁ。

来年はその傷が重くなること間違いなしッ。




来年もたくさんの出会いがありそうな予感!


とてもたのすみだ〜







明日は今年最後の更新です。





ワクワクしてきた!








あとぜきー






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-30 23:46 | 日記帳

4人目、あと2日。

こんばんわ、chikaです。


e0053535_2317250.jpg


どわっち!!




4人目を描いております。


パーソナルカラー間違えてること気づいたので
ちょっと困惑気味のchikaです。






全員揃ったらいっぺんにアップしますッ。


カラシニコフが意外と似合ってる、かも。













今年もあと2日ですねーはやいー



655の調子が悪くてエンジンが
中々かからなくなってたー




寒いのでお体にお気をつけて。








あとぜきー





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-29 23:23 | 日記帳

モン♪

こんばんわ、chikaです。




こんばんわだモン。

e0053535_23104689.jpg




たくさん描きためてますモン♪



イラレでタイポグラフィと組むとこまで今回やります。

表紙っぽくやりたいので。
お楽しみに♪





くまモン先生がフォールストリートジャーナルとかいう
新聞の一面に載ったみたいですね!!
すごいぞ部長!!






世界のくまモンさん〜









あとぜきー



=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-28 23:18 | 日記帳

表紙の人

こんばんわ、chikaです。




架空の雑誌シリーズ描いてます。






くまモン、トマト本、スカッシュ、アナウンサー本、モデル雑誌。



今のところトマト本は仕上がりました。
スカッシュの下絵ができましたッ。






眠気が半端ないのです。




シーズドントコメディアーン。





いっぺんにアップする予定です〜


ドドドドドっと行きますよ←






年の瀬でございます。


いかがお過ごしでしょうか。








あとぜきー






>ぐらぅさん
そうです!彼女の猫なのです。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-27 23:41 | 日記帳

類は友を呼ぶのよ。

こんばんわ、chikaです。

e0053535_22142431.jpg


今月号のカスタムバーニングに
わたくしchikaのイラストが掲載されておりました!!
ありがとうございます!!


書店にお立ち寄りの際は是非、手に取って見て頂きたいですッ。




e0053535_2214453.jpg


猫の住処、イメージの。





なんというか、
水彩の色が混ざり合っていく様子を見るのが好きです。

水滴が紙の上をサーッと動く様が。






今日はトマト鍋でしたー



むふ←





あとぜきー








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-26 22:20 | 自作絵

謎な像

こんばんわ、chikaです。





e0053535_2240821.jpg


謎の人物、現れる!!

e0053535_2241333.jpg


話を聞いてみると
なにやら、自動車学校で色んな種類のバイクに乗れるイベントに行ってきたみたいです。



赤チェックのボトムスと革ジャンの組み合わせ、いいじゃん←





いきなり現れた謎の人物のコーナーでございました〜←











e0053535_22451369.jpg





予告画。





トマト鍋食べターイ。









あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-25 22:48 | 日記帳

わぁくまモン!!

e0053535_22202216.jpg

こんばんわ、chikaです。




くまモンが家にやってきた!!

まぁでらかわいい。





くまモンの味は、甘くて口の中でとろけました〜




年賀状出来ましたー

明日出してきますッ。





メリークリスマス♪







あとぜきー





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2012-12-24 22:20 | 日記帳

そうさ、猫の住処

こんばんわ、chikaです。



年賀状のイラスト仕上がりました。



私にもし、かいてくれるという方は実家の方にお願いしますね←








ベイビーレイズ、ベイビーレボリューション3500枚おめでとう!!!


遠くからだけども応援してるよー!!

虎ガーも約ひとり増えたよー





みなさんのツイ見てたら感動して涙が。。




武道館いくぜーぃぃぃぃ






あとぜきー



=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-23 23:33 | 日記帳

巳は出てこない

こんばんわ、chikaです。



年賀状描いてます。



e0053535_23293743.jpg


あーぶろぐの名前猫の住処だったっけー
って思ったのでねこにゃんがおります。


猫は飼ったことがないchika。


巳年なんですけど出てきません笑



年明け元日にこのイラストはアップ予定です〜




新年一発目のイラストでございますわよ。

お楽しみに♪








2014年は武道館に行くぞぉぉぉぉ!!!





あとぜきー






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-12-22 23:36 | 日記帳