普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

みなさま来熊

こんばんわ、chikaです。





e0053535_2212447.jpg



熊本に来てほしいな〜って8月ぐらいに思ってたんですが
9nineさんもう来熊しているようです!!

すばらすぃー



ウェルカーム♪





友達と行きますので、
このうちわを持っている人を見かけたら
お気軽にどうぞ〜

下のピンクいのは熊本城のイラストです。


スタッフさんにお渡しする予定です〜




実際に9nineに会うのは初めてなので
すごい楽しみですッ!!







熊本名物、なに食べたのかなー

うーん、いきなり団子かなぁ←




あとぜきっ




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-30 22:22 | 日記帳

THE ピンク

こんばんわ、chikaです。



e0053535_232282.jpg



額を購入してつけました〜。

THE ピンク!!



FCエリア当選しましたーッ!



お越しの方は一緒に楽しみましょー




以前あげたうちわを持ってますので一目瞭然(笑)







明後日ってなんか緊張してきたな。。ドドド









あとぜきーッ








>ぐらぅさん
くまモン先生にもイベントに来てほしいですねぇ〜






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-29 23:27 | 日記帳

ツーショット

こんばんわ、chikaです。




ロコから昨日の写真見せてもらいました。










おぅ
















e0053535_1994246.jpg


かんちゃん〜!!



以前から似てるなーって思ってましたが
2人並ぶと姉妹みたい。



ロココ「デレデレーってところがすごく似てたよ!お団子仲間〜」




いいなーロコ。羨ましい〜








急に寒くなりましたね。

お体にお気をつけてお過ごしくださいませ〜。






あとぜきー/






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-28 22:00 | 自作絵

ここいらでバーニング

こんばんわ、chikaです。


e0053535_23482130.jpg


今月号のカスタムバーニングに私のイラストが掲載されておりました!

ありがとうございますーッ。


書店で手に取ってみて頂けたら嬉しいです♪




お、ロコさんがあの方と写真撮ったみたいです。


明日見せてもらおう〜





ロココ「スゴい似てた!実は甘えん坊さんのところとかもそっくり!」



だそうです。






お楽しみに♪







あとぜき〜







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-27 23:48 | 日記帳

クレパス

こんばんわ、chikaです。


イオンモール熊本のHPに載ってました♪

9nineリリイベinイオンモール熊本





e0053535_2382078.jpg


新たに描いたイラストにクレパス使ってみました。
いいですねークレパス。懐かしい感じ。

手についた時のべたべたした感じが好き。


そのイラストは今週土曜日以降にアップしますッ。




色を重ねることに味わいが出る。






あとぜきー







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-26 23:15 | 日記帳

元うどん県民より

こんばんわ、chikaです。


e0053535_22553055.jpg


うどん県以来のうどん。

ウエストで食べたんですけど美味しかったですよ←
本場と比べちゃったらダメですけどね笑
かき揚げうまし!でした。







今描いてるイラストが仕上がりました!

額を付けたいので買いに行かなきゃ。
ポストカードにして配っちゃったりなんかしちゃったり←

来週ですよ〜来週。

12月1日(土)にイオンモール熊本に9nineさんが来られます!!
それ用の【イラスト】が出来たってお話だったのですよ〜笑




熊本城は日本三代名城ですたい!



とりあえず額装したのを持っていって
スタッフさんにお渡しする予定です。

額装ていってもサイズはA4です。


もちろん前に作っといたうちわも持参しますよ〜



いやー楽しみっ♪






あとぜきー(昨日言ったか?)





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-25 23:07 | 日記帳

背中

こんばんわ、chikaです。



背中でも画になる。これが次のテーマです。


まぁ例外もおられますが笑




一応FC席の応募してみました。
当たれば、いいな。




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-24 23:34 | 日記帳

熊本城よ〜

こんばんわ、chikaです。



e0053535_22591859.jpg


なにを思ったか熊本城描いてます。

いや、ごめんなさい。
明確な意識をもって描いてます(意味不)

仕上がりましたらアップすると思います。




e0053535_22584321.jpg


友達んちのやわらかねこにゃん。

でかいな御主。







てか来週リリイベとな。。


chikaはうちわ装備で行きますので笑






あでぃおーす




間違ったあとぜきー



>ぐらぅさん
無事にもとの姿(犬)に戻りました〜ご心配おかけしました〜



=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-23 23:06 | 日記帳

波動に目覚めたロコ

こんばんわ、chikaです。











e0053535_2321308.jpg



うぉう!!



大変です!!キョンシーが家に現れましたッ!!←


よく見ると昨日道士服着てたロコだー




キョンシーの波動に目覚めたロコ…




かなり強そうw






e0053535_23221031.jpg



キョンシー化すると蒼目になるのねロコちゃん。洒落乙〜



その後私も噛まれたので、もち米を身体に塗りたくったchikaなのでした〜

影を踏まれるなっ。



海荷道士を呼ばなくては!




ヘルプミー





あとぜきー(笑)




>ぐらぅさん
本日キョンシーになってしまいました←




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-22 23:31 | 自作絵

新メンバー!?

こんばんわ、chikaです。










e0053535_2373880.jpg



家に帰ってきたらロコが道師服着てました!!



なななにやってるかロコさん〜

ちょっとかんちゃんかと思ったのは内緒。




色合い的に戦隊もの中盤で出てくる
お助けカラーキャラみたい←



そうか、ロコはかんちゃんに似てるのか。


ダンスは全く出来ないけど、跳躍力と食欲はスゴいロコさん。



格好だけ一人前なんだからー
って言ってあげましたッ。







ロココ「お腹空いた!!」









あとぜきー








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-11-21 23:15 | 自作絵