普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

chikaファイル

e0053535_2201595.jpg

e0053535_2201566.jpg

e0053535_2201512.jpg

こんばんわ、chikaです。




朝方鼻水じょんじょろりんのchikaです。







chikaファイルこんな感じです。

表紙はひろろ×くまモン!!


ラフと一緒に入れてます。


裏は表紙のラフ〜。




チラッと写ってますが明日アップしますッ。


次回予告…

あのお二人がデートだって!!!


明日も目が放せないぞッ。



あとぜきー



=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2012-10-31 22:00 | 日記帳

懲りないねぇあなた

e0053535_23325992.jpg

こんばんわ、chikaです。



すごい寒くなってきました!!

きたよ肌かさかさの季節!!





色々勝手にコラボ企画がまた始まりました。

お楽しみに!!





あとぜき〜




>ぐらぅさん
内容にオチがないので、扉を閉めるってことで使ってます笑





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2012-10-30 23:32 | 日記帳

カメラ女子

e0053535_23551238.jpg


こんばんわ、chikaです。


友達です〜

色紙に描きました。



右下のデフォの方が雰囲気似てると思いました。

カメラ女子、可愛い。

被写体になってほしい。






おやすみ!!




あとぜき〜(最近忘れてた)





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2012-10-29 23:55 | 自作絵

秋晴れ

こんばんわ、chikaです。



ハーレーと戯れてきたんですけども
やっぱりいいですね〜




まだ服が段ボールに山積みでございます。



そしてなによりお腹の調子が悪い!!








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-10-28 23:51 | 日記帳

こんばんわ、chikaです。





雨続きで655に乗れない日々が続いております。

たまにエンジンかけてあげないとツンになるので←



カブは父親が気に入ってるみたいです♪





まぁそんなかんじの熊本です。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-10-27 23:24 | 日記帳

玉じょい

e0053535_23572231.jpg


こんばんわ、chikaです。




久しぶりに旧友と会いました。








友達のイラスト出来ました!!
可愛い!!





今宵、玉名のジョイフルよりお送りいたしました。








>ぐらぅさん
熊本より猫住をお送りいたしますー
またよろしくお願いします!



=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2012-10-26 23:57 | 日記帳

お知らせ

こんばんわ、chikaです。








遅くなりましたがご報告がございます。











香川県でせかせかと生活しておりましたが
今月初めに故郷の熊本に戻ってきました。

香川での生活は密度の濃いものでしたー。


655sにも出会えたり、うどんを5年分ぐらい食べれました。



ありがとう四国!香川!


楽しかったよ!!





またこの熊本で、せかせかと生活していきます!








以上、chikaからのお知らせでした〜。







でわでわ


あとぜき〜









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-10-25 23:42 | 日記帳

所さん

こんばんわ、chikaです。




車とバイクは危険な乗り物なんだよ!!

て所さんがこの間観た世田谷ベースでおっしゃってました。

さらに深いことおっしゃってましたが割愛、というかうろ覚え笑






さーて続き描こう。




キレイなお顔なさってる


=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2012-10-24 23:38 | 日記帳

寒冷には弱い

e0053535_22523734.jpg

こんばんわ、chikaです。


携帯から書いてます〜


大掃除的なことやってました。
疲れたー


急に寒くなってきましたね。
風が冷たい!!





頑張ってる友達のイラストを次書きます!


でき次第アップしますー





でわでわ

あとぜき!!




>ぐらぅさん
ちゃあぽんさんです♪




=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2012-10-23 22:52 | 日記帳

綺麗してね!

こんばんわ、chikaです。




今日も銭湯に行ってきました〜

でっかいのはいいことだ〜






e0053535_23424889.jpg


バーニングへの投函はバッチリですッ!!

調子こいて2通だしたった♪



e0053535_23414836.jpg


こちらのイラスト達も今日ファイリングしてあげました。

きれいに見せてあげないと申し訳ないですので。






懐かしいイラスト見て苦笑してたchikaでございました笑

成人式の写真とか見るとなんかあれやわー





明日は雨!

残念!!←






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-10-22 23:49 | 日記帳