普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

倒れるんじゃねー

こんばんわ、chikaです。





最近レミオロメンをまた聴いてます。chikaです。


冬に近づくと聴きたくなる不思議。



今日の午前中は台風の影響で外が凄かったです。

バイク倒されるんじゃねーと思ったんですけど無事でした笑





今週は怒濤のイラストアップウィークにしたい!





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-09-30 23:25 | 日記帳

素直に可愛いと思った

こんばんわ、chikaです。




e0053535_2193146.jpg


画用紙の裏に描いていたことを
色塗り始めてから気づいたchikaの画。




いや、可愛いですよ。


分かる人に分かればいいと思うんです。
この絵に関しては。







へっへっへ←

マフラー注文してやったぜ。

10月はお金がないんだぜ(白目)




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-09-29 23:12 | 自作絵

手のかかる子でして

こんばんわ、chikaです。



e0053535_2524655.jpg



ライセンスホルダーが届きましたにょー


かっくいいねぇぇぇ



あとは…あれが届けば、完璧やね!!





乞うご期待!!


いやホントに。






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-09-28 23:11 | 車•バイク

な、なんだって!!!

こんばんわ、chikaです。




マフラー、注文したんですけどキャンセルしました〜あれれー


このやろーって感じでマフラー探してたら
かっちょいいのがあったんで、それに決めました。



明日多分ライセンスホルダーが届くと思うので
わくわくが泊まらないぜ止まらないぜ!!







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-09-27 23:06 | 日記帳

べえすけ、あっぱれじゃ

こんばんわ、chikaです。




e0053535_2053106.jpg


このボリュームどうですか〜

すばらしい〜そして美味しいんだこれが!!



寒川町のまはろさんです。

穴子の天ぷら、べえすけのぶっかけ(冷)でございますわ。






一回ちゃんと画用紙に描いて送ってみようと思います。
カスタムバーニングさん。

次は、次は一位目指しますっ!おぉー(気合い)













655s、進化します。



よし、これでひっぱれる←





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-09-26 21:00 | 日記帳

目指すべきものとは

こんばんわ、chikaです。




今月号のカスタムバーニングに掲載されました〜

毎回ありがとうございますっ


次は一位目指してがんばりますます。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-09-25 23:29 | 日記帳
こんばんわ、chikaです。



またまた655sが変身しますよ〜

ローダウン、またまたローダウン。



あとマフラー変えたらとりあえずいい感じにだな。








ガンダムAGEは胸に来る熱いものがなかったな。

子供向けってのは否めない。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-09-24 23:09 | 日記帳

天気がいい週間

こんばんわ、chikaです。




今週はいい天気が多くてハッピーです。




生涯目標、メタボにはならない。







オッケー



友達の400SFかっこいいわ〜







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-09-23 23:19 | 日記帳

秋の風だね

こんばんわ、chikaです。


すっかり涼しく、秋めいてきました。



exciteの調子が悪いみたいです。どうした


阿蘇行きたい。



=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2012-09-22 23:03 | 日記帳

懇願というか

こんばんわ、chikaです。





毎月の如く、速達でお願いしてきました。

次は表紙風にチャレンジ!




一回イラスト特集とか、特設ページとか作ってほしいな〜




お願い致します笑






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-09-21 23:04 | 日記帳