普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

5月です

こんばんわ、chikaです。




明日から5月ですね。

GWどのようにお過ごしでしょうか。

そんなことは他人事の様に仕事してます←



タンク楽しみだなぁぁ







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-30 23:16 | 日記帳

汗だね

こんばんわ、chikaです。



いやー疲れた。



暑くなってきたので汗びっしょりですね。




アラーキーさん卒業かぁ。寂しなー



一度お会いしたかったです。
おつかれさまでしたっ!






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-29 23:03 | 日記帳

後ろ姿

こんばんわ、chikaです。






e0053535_314384.jpg




この辺からの角度がかっこいいんですよねぇー


いいよいいよー




タンクを変えたら『可愛さ』が一層増します!









乞うご期待と言っておきます笑






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-28 23:14 | 日記帳

焼けちまった

こんばんわ、chikaです。





この間買ったバイクカバーなんですが、
やっぱり焼けておりました笑

とけとるやん!!




マフラーとエンジンには当たらない様にかけております。







タイヤをデューロのに変えたいなぁぁぁ






>ぐらぅさん
漢って感じですよね笑




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-27 23:42 | 日記帳

バイクカバー

こんばんわ、chikaです。





昨日の話ですが、バイクのカバーを買いました。

ソロシートにしたので、配線のつなぎ目がむき出しになってたので
これで安心だわい。





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-26 23:35 | 日記帳

これからは2人で

こんばんわ、chikaです。




もうひとりだよ…←









e0053535_17255346.jpg


e0053535_17332315.jpg


e0053535_1733181.jpg






うぅぅぅん…かっこいいな。




あとタンクを変えれば一通り完成かな。


そうそう、タイヤも変えたいですねぇ。







ナンバープレートは左のリアサイドに移設しております。







2人乗りはしないぜ宣言!!!←








お腹空いたんだぜ









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-25 17:42 | 車•バイク

映画観に行こう

こんばんわ、chikaです。




TRは明日迎えに行きます♪

今日の夕方に連絡ありました。




そして明日は休みなので映画観に行こうかなと思ってます。



気になってる映画があるので。





これもまた泣きそうだ←








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-24 23:18 | 日記帳

便秘はいやよ

こんばんわ、chikaです。




ちょっと食べ過ぎたのかお腹が痛いという笑



便秘になるのはいやだなぁ







明日変身したTRを見に行きます。






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-23 23:16 | 日記帳

タンデムランデブ−

こんばんわ、chikaです。




ついに明日は月曜日〜

なんかパチンコ屋のcmっぽいのは気のせい←
パチンコ、もといギャンブルは嫌いですから!!



楽しみだなぁぁぁ



ソロシートになりますのよ


タンデムは諦めました。笑








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-22 23:19 | 日記帳

主役は揃った

こんばんわ、chikaです。





パーツはそろった…ごごごごご…



月曜日に変身させに行こうか悩み中です。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-04-21 23:18 | 日記帳