普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本当の3の終わり

こんばんわ、chikaです。




本当の3の終わりです。


4の始まり。





はたしてどんな嘘が聞けるのでしょうか←







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-31 23:20 | 日記帳

3の終わり

こんばんわ、chikaです。



3月も終わりですね。



今年も熊日デザインの時期がやってきます。

出すつもりです←







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-30 23:22 | 日記帳

気温上昇

こんばんわ、chikaです。





おおお!!

明日の気温が20度だって!


温かくなってきたわい(・∀・)








いいぞいいぞー








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-29 23:13 | 日記帳

べえすけ

こんばんわ、chikaです。




今日もまはろさんにお邪魔しました。


穴子の天ぷら、べえすけを食べてきました!


これは〜うまいッ!!!



穴場ですねこりゃ。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-28 23:29 | 日記帳

こんばんわ、chikaです。



手荒れ再発!!



寒さに弱すぎる手でございます。


赤く斑模様になるのです。





ハンドクリーム!
ハンドクリーム!!







>ぐらぅさん
ぽかぽか陽気が待ち遠しいです〜







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-27 23:19 | 日記帳

寒波なのね

こんばんわ、chikaです。




なんなんだーこの寒さはー



もう温かくなっていいころなのになぁ




白い息を久しぶりに見たよ。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-26 23:13 | 日記帳

BO

こんばんわ、chikaです。



またまたCODにハマっております。



MW3は買ってないですけどBOやってますわよ。



たまにやると面白いわぁぁ








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-25 23:23 | 日記帳

ディアハンター

こんばんわ、chikaです。




ディアハンターって映画観ました。

ロバートデニーロの演技に見とれましたね。



個人的にこれを観た後に
COD BOをやったら良いなと思いました←

参考にしたのか〜ってシーンがあったので。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-24 23:23 | 日記帳

007

こんばんわ、chikaです。




借りてきた007消されたライセンスを観てました。


いやー面白いですねー007〜

ムーンレイカーも良かったです!
ジョーズは愛すべき敵役だ。





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-23 23:27 | 日記帳

もういくつ寝ると

こんばんわ、chikaです。






もうちょっとでソロシートが届きそうです♪


うれしいなぁぁぁ






はやく付けてあげたいですなぁぁ







栄養が偏ってるな最近は。









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-03-22 23:36 | 日記帳