普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

水星木製

こんばんわ、chikaです。





水木と雪が降るみたいです。

やだなぁー


人の休みの日になにすんねん〜



早くハンドル届かないかな♪





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-31 23:33 | 日記帳

ベビーエイプ

こんばんわ、chikaです。




ハンドルを注文しました!


自分では多分取り付けられないので
お店に持って行ってやってもらおうと思います。






ベビーエイプバーハンドル!






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-30 23:36 | 日記帳

エイプバーハンドル

こんばんわ、chikaです。




チョッパーにしたいっていう願望があるので
ハンドル選びも重要ですね。



くぅーほしいぜ〜








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-29 23:31 | 日記帳

サスペンション!

こんばんわ、chikaです。





サスペンションほしい!

ハンドルほしい!


カスタムの構想を考えるとにやけてしまうchikaでした笑









>ぐらぅさん
ちょっと大きめの服って素敵です♪





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-28 23:37 | 日記帳

クラブマンと

こんばんわ、chikaです。


e0053535_21897.jpg




今月号のカスタムバーニングに掲載していただいたイラストです〜





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-27 23:16 | 自作絵

完璧なんて

こんばんわ、chikaです。




昨日雪が凄くて寒すぎでしたね。
今日も雪は降らなかったですけど、こたえる寒さでした。
やだなぁ


TRもキャブ車なので暖気しないといけないのです。

ぬけたことろがあるのが愛らしいです笑




完璧はつまらない







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-26 23:40 | 日記帳

徳島、再び

こんばんわ、chikaです。



e0053535_132731.jpg


e0053535_133234.jpg



かっこいいなぁ

小振りなタンクにお尻が跳ね上がったシルエットがたまりません。



これからどんどんカスタムしていくので
このスタイルは今だけです♪


まずはサスペンション、ハンドル、タンクを変える予定。



バーニングに出さなきゃ!!

あ、今月号もイラストを掲載して頂いてありがとうございました!



アラーキーさん好きです!←







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-25 23:34 | 車•バイク

俺、参上

こんばんわ、chikaです。



明日は週一の楽しみのツーリングの日です♪

徳島にでも行くかね。




TR参上!!!








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-24 23:43 | 日記帳

投函しましたわ

こんばんわ、chikaです。


投函完了しました!!

今年もよろしくおねがいします、バーニング編集部の皆様。



カスタムがんばろー









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-23 23:47 | 日記帳

毎月のおはがき

こんばんわ、chikaです。





バーニングのハガキを明日出さなきゃ!
消印有効、ですよね?笑


速達で、お願いします←






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2012-01-22 23:43 | 日記帳