普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

また家族に救われたな。

こんばんわ、chikaです。


クレヨンしんちゃんの大人帝国の逆襲を借りて観ました。





泣けますねやっぱり。






挿入歌も素晴らしい!!


エンディングも良いです。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-30 23:27 | 日記帳

USB

こんばんわ、chikaです。






久しぶりにUSB使いました。

データを移動させようとね。









洗濯完了!!!











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-29 23:46 | 日記帳

頼まれて

こんばんわ、chikaです。




今頼まれ事でイラストというか描いてます←






難しいな。











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-28 23:55 | 日記帳

とろとろオムライス

こんばんわ、chikaです。




とろとろオムライスうまし!!と。



ひさしぶりにお酒買って飲みました。









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-27 23:34 | 日記帳

ふわとろ

こんばんわ、chikaです。





ふわとろのオムライスが出来る様になりました♪



今朝テレビでやってたんですよね笑







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-26 23:49 | 日記帳

談義

こんばんわ、chikaです。






アウターが欲しいですね。


所さんのアメカジかっこいいんだよなぁ着こなしが。


ガレージでカスタム談義するのが夢だなぁ



ここでは話し相手がいないので無理だな笑










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-25 22:15 | 日記帳

長かった一週間

こんばんは、chikaです。



長かった一週間でした。

明日はお休みなので徳島に行ってきます!






段取り決めて行ってきます♪





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-24 23:27 | 日記帳

ステンシル

こんばんわ、chikaです。





ステンシルにはまりそうです♪

世田谷ベース観てて楽しそうだなーって思いました。



フォトショで自作できそうなので近いうちにやってみます!!









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-23 23:48 | 日記帳

暖めるという

こんばんわ、chikaです。




ネックウォーマーを買いました。

だけどあんまり温かくないのはこれ如何に。













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-22 23:46 | 日記帳

変身なの

こんばんわ、chikaです。





さむす。

カブのマフラー変えましたよッ♪



またイラストにして送りますねー

カブ以外のバイクも描いて行きます〜






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-11-21 23:40 | 日記帳