普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

纏まったと思う

こんばんわ、chikaです。






よっしゃ、まとまった!!













出品料ってどうやって払うんだろう?


はやいとこ確認しとかなきゃね。









ちょっと気恥ずかしい感じもしますが笑


がんばれ自分!!←









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-30 23:54 | 日記帳

そんなに

こんばんわ、chikaです。






とりあえず精神。









お腹いっぱい(゜∀゜)









不器用なりに生きてゆく。









もうすぐ母の日!!











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-29 23:53 | 日記帳

せっかく借りたのだから

こんばんわ、chikaです。






今年の熊日デザインはちょっと挑戦の作品を。


チャンスは思い切って!!!


















=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-28 23:43 | 日記帳

きのこ、毒なりけり

e0053535_23544053.jpg


こんばんわに、chikaです。




今日の一枚。


















おしまい笑








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2011-04-27 23:54 | 日記帳

餃子戦争

こんばんわ、chikaです。





家賃の振込とカブの点検に行ってきました!


振り込む時は、さらば、お金…さらば

となんか切なかった。






貯金していかなきゃ。







また日の目をみたい!



その為にはバッターボックスに立たなければいけない。
そして、何ふりかまわず振ってみること!!








もっとクリエイトに。








きっかけはそこら中に落ちている。と思う。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-26 23:03 | 日記帳

過程の味

e0053535_2305699.jpg


こんばんわ、chikaです。




今日は肉じゃがにチャレンジしました!!

器が二つしかないのでこんな感じになってしまいました〜


っぽいお皿を買わないと。




初めて作ったんですけど、美味しかったですよ♪



たまごでとじて、ごはんに乗っけようかと途中思いました。
けど今回は止めときました。

じゃがいもの量が半端ないw



一個でよかったな。




飲み物は紫の野菜ジュース!!

明日の朝は40%オフになってた『プレミアムあんぱん』!!
↑これは美味しいですよー

通常160円します。

ほかに『プレミアムクリームパン』ってのもあります。





明日はカブの点検と、家賃の振込に行きます。


帰ってから創作活動と。








明日はなにを作りましょうかね?














=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-25 23:08 | 料理

叔父さんらしく


こんばんわ、chikaです。



姉がこども連れて帰ってきてるみたいです。




すっかり叔父さんになってしまったが
オジサンとは呼ばせない←








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2011-04-24 23:43 | 日記帳

サラダ牛丼

こんばんわ、chikaです。





今晩は牛丼とサラダのコラボレーション発動!!









ぐあーパン買っとけば良かった。



一日ってどんだけー












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-23 23:41 | 日記帳

もやし

こんばんわ、chikaです。







今日の晩ご飯もたまご料理でした。

とは言ってもまた卵焼きですけどね笑


たまごとチーズ、そしてもやしの組み合わせはうまし!!

もやしのシャキシャキ感がたまらない。










冷凍食品買い出しましたw









>ぐらぅさん
なるほどー。アドバイスありがとうございます!
そうですよねぇピーマンとか食べなきゃ










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-22 23:48 | 日記帳

たまごたまご

こんばんわ、chikaです。




e0053535_2353030.jpg






たまご!!!









だいぶ上手になった気がします笑













表現者としてなにが出来るかを考える。





それを外へ発信する。







デザインとはコミュニケーションそのものである。














=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-04-21 23:56 | 料理