普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

桜はまだかいな

こんばんわ、chikaです。




ご飯がおいしい明日もがんばれる!!



夏に熊本でジブリレイアウト展があるので観に帰りたい!!
愛媛ではアリエッティ展をやってるので
それも観に行きたいですねぇ。



とりあえず楽しみにしとこう。












>ぐらぅさん
3人から2人になりましたからね。
ロコも変化を感じ取ってるみたいって両親が言ってました。

見極めて人と付き合っていきたいと肝に銘じておきます!!





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-03-31 23:52 | 日記帳

帰宅後の世界

こんばんわ、chikaです。





帰ってから晩ご飯食べて
パソコンつけて、ちょいとCOD4やって風呂に行きます。







ひとり暮らしって帰ってからやることないですね。
あんまり。




話す相手もいないしねぇ。

ロコに会いたいなぁ。













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-03-30 23:51 | 日記帳

菓子パンのうまし

こんばんわ、chikaです。




晩ご飯が楽しみでしょうがない今日この頃でごじゃいます。





なんとかやってますchikaです。





菓子パンの美味しさに改めて実感してますw







うまし!!













明日もがんばろーい












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-03-29 23:47 | 日記帳

フラグ立つ

こんばんわ、chikaです。




今日買ったデニッシュクリームパンがかなり美味しかった。

これは、また買うフラグだな←



よしよしよし。




絶対太りたくはないので、気をつける!!







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-03-28 23:35 | 日記帳

寒い寒い

こんばんわ、chikaです。





もう完璧眠いです。


さっきまで落ちてました。








近いうちに手紙書こう。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-03-27 23:55 | 日記帳

竜馬

こんにちは、chikaです。



高知に来てます。





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2011-03-26 17:16 | 日記帳

割引がすき

こんばんわ、chikaです。

e0053535_23453796.jpg




夜買ったものは全部割引品(・∀・)

これでいいのだ。







明日どうでしょうがあるー
うれしいなー








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-03-25 23:47 | 日記帳

井戸端会議

こんばんわ、chikaです。







ネットで井戸端会議!!!


便利な世の中だ。






距離が近く感じますね。






ありがたいなぁ。











>ぐらぅさん
正直不安でいっぱいです。
でも友達も頑張っているのでこちらも負けてられません。
ありがとうございます!!

>うらんさん
熊本を離れて生活してますー
はい。ありがとうございます!!
友達っていいですね。









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-03-24 23:25 | 日記帳

まーつあい

こんばんわ、chikaです。






いやー晩ご飯に食べたネギトロ丼(たまご付き)が美味しかった!!!



ご飯がおいしいわー









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-03-23 23:54 | 日記帳

眠いことは良いこと

こんばんわ、chikaです。



最近眠気が半端ないです。




書いたら寝ようと思います。













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2011-03-22 22:05 | 日記帳