普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

洗浄カメラマン

e0053535_212332.jpg


こんばんわ、chikaです。



クラブマンを洗車してあげました。

久しぶりに走ったら気持ちよかったー!

マフラーが良い音出すんですよ〜♪
単気筒らしい乾いた音。



冬本番!!!




ガンバロー!









=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-10-31 21:02 | 日記帳

高校生ではないのよ

e0053535_23472250.jpg


こんばんわ、chikaです。



今日も友達の家から更新です。




この前にコンビニに行って酎ハイ買おうとしたらレジのオバサンが

「年齢確認お願いします…」

ん!?


免許証持ってなかったので友達にヘルプミー


何とか買えました笑



「高校生かと思って〜」




複雑ー


でもまぁ嬉しいかな(゜∇゜)







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-10-30 23:47 | 日記帳

ドコモ椎茸

こんばんわ、chikaです。



夜空が綺麗!!



オリオンが好きですねー


馬頭星雲が遠くで見ておられます笑








えーでは今日の一言のコーナー!




メールが届いているのか届いていないのか不安である。


どんな短い言葉でもいいので返信してくだされ〜


電話すればいいんですけどね笑



おいおいおい、どーしたドコモよ



しっかりしてくれよぉ。







明日電話でお知らせしますか。




了解なり!








>ぐらぅさん
ロコは冬元気なんですよー
寝る時はこのように丸くトランスフォームします笑







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-10-29 22:20 | 日記帳

ポイント集めて

e0053535_23305386.jpg

e0053535_23305382.jpg


こんばんわ、chikaです。



山崎パンのポイント集めに奮闘中です!

ディズニーランドのパスポートが当たるのです!
実に欲しい(゜∇゜)


行きたいもの〜

魅力的なの〜





当たったらいいなぁ。







>うらんさん
愛車を描きました♪








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-10-28 23:30 | 日記帳

僕はやてます

こんばんわ、chikaです。



寒い!



これに尽きますねー



素足だと厳しい季節になりました笑





革ジャンの季節だぜー






また掲載されたのをいい気にまた描いてます。

図に乗るなよ!少年!by編集部





それでも僕はやっている。



少年って歳かよって感じですねw


でもいつまでも少年でありたいのよ!!











卒研終わったらいろいろエンジョイしたいわー


答えをね、導きださないとね。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-10-27 23:55 | 日記帳

掲載された4

e0053535_2375383.jpg


こんばんわ、chikaです。




ななんと、またイラストが掲載されました(゜∇゜)

今回はしっかりバイクと女の子を描いてます笑



ありがとうございます、編集部の方々w





全国誌なのでお近くの書店でお確かめください〜

HNは…

分かりますよね?笑





まぁ女の子とバイクのイラスト描いたのが私、ってことですたい。







それでは
おまっとさんでした!








寒いっすね笑








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-10-26 23:07 | 日記帳

癒やしー

e0053535_23292140.jpg


こんばんわ、chikaです。



今日は癒やし画像でお楽しみください。









ともだちの家でマターリしてます。









牛乳うまい!!










=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-10-25 23:29 | 日記帳
こんばんわ、chikaです。




今日は酷い雨でした〜

学校が運良く開いてたーと思ったら追い出されたり..


追い出されたーというか、自主的に撤退なり!!


なんというか、



これ以上いたら面倒なことになりそう!


面倒事は嫌いなので。








まぁ結果的にそれで良かったですッ






正直不慣れな道を通って別の集合場所へゴー!







大雨&渋滞のダブルパンチを喰らいました笑





ファミレスで昼ご飯食べて←これメインw
2時間位ミーティングを行いました。



いやホント声当てるのが楽しみだー







その後近くのショッピングセンターに行ったら



なんと




キティちゃんがー


e0053535_22134743.jpg



キティちゃんクイズ。

キティちゃんダンス?をやってました笑




生で見るのは初めてだったり。



可愛かったなーさすがだ。







e0053535_22415084.jpg


その後スタバに。

名前忘れちゃったけど、この洋菓子はとても美味しかった♪

なんとか&なんとか〜だったんだが笑

ドリンクはスタバラテ。





e0053535_22435532.jpg





帰りの夕日が綺麗でした。











ロココのココロ、乞うご期待下さい!!




>ぐらぅさん
そうですね。トップ画にしても良さげですね〜








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-10-24 22:47 | 日記帳

洋服の時間

e0053535_23412962.jpg


こんばんわ、chikaです。



えー

chikaのコーディネートはこーでねぇとのコーナーw




今日はですね、この間学校に着ていったパーカーをぉ、紹介しますよぉ。



黒と白のボーダーが印象的ですねぇ。


キャップとも併せやすいですね。






さぁー!!

chikaのコ(ry








今日は以上でございますッ!










>ぐらぅさん
んーまだ正解は言えませんねぇ笑









=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-10-23 23:41 | 日記帳

喋れるんだから

e0053535_23522450.jpg


こんばんわ、chikaです。


今作ってるアニメで気に入ってるシーン。







この子は誰かなぁ笑



ヒントは服ですねー








今日はこの辺で( ̄∀ ̄)




>ぐらぅさん
確かに鶴ですねw








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-10-22 23:52 | 日記帳