普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今度はオープンにして

e0053535_23231116.jpg


こんばんわ、chikaですにゃ。


この子は武蔵ですにゃ。



我が輩は猫である。名前はまだない。

まさにそんな猫。名無しの権兵衛だったので
名前を付けてあげました。

いい感じに撮れて良かった♪

このあと武蔵のすりすり攻撃が始まるのです笑




あー

今日は阿蘇に行ってきましたッ。
4人で。

フィガロで。


狭いので大丈夫かなって思ってましたが
女性にはぴったりだったみたいで安心しました☆




よし、今度はオープンにしよう(゜▽゜)

後部座席のみなさん、出番です♪



楽しかったです。

ちょっとした旅気分を味わえました。







e0053535_23343523.jpg










男らしい背中だぜ。武蔵よ。




また会おうぜぃ。











>うらんさん
そうですね。
特徴がないのが特徴、まさにその通りです笑





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-30 23:48 | 日記帳

カルデ〜ラカレーダヨ

e0053535_2243472.jpg


こんばんわ、chikaです。



今日の晩ご飯(゜∇゜)


カルデラカレーだっけ??
ん?
よく分かんないや笑


美味しかったです♪








午前中はFIGARO(車)とクラブマン(バイク)の洗車しましたッ。

FIGAROは汚れてたなぁ〜
ごめんよ〜

ぴかぴかにしてあげました☆

クラブマンもぴかぴかなり(^w^)





その後ちょっとびっくりしたことがありーの
部屋に戻って作業スタート。







ぃよ〜し

阿蘇が呼んでるぜ…





明日は阿蘇行きですッ!!

美味しいものがたくさんあるのですよ♪


ん?
搬出でいくんだろうが!




いいじゃないかぁ

それぐらいしか楽しみはないんだぞ。


あの店の牛丼が美味いんだ〜♪




そして明後日は飲み会です笑

これも楽しみだねぇ。



語り明かそうじゃないか〜






今日はこの辺で。


また明日、この場所で☆








>ぐらぅさん
どっちかというとサブキャラ顔かと笑







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-09-29 22:04 | 日記帳

6人合わせて

こんばんわ、chikaです。




e0053535_19514226.jpg


似顔絵です。





誰かって?




誰かって?






僕です笑



まぁ似てるかと。

特徴ないんだよなぁ。ぱっとしない顔だなー

やだなぁ(稲川風



似顔絵の練習です。




他に数名描きました(゜▽゜)


イラレ楽しい♪


慣れるとこっちが使い勝手が良かったりしますね。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-28 20:06 | 自作絵

もう一回といったものの

再びこんばんわ、chikaです。


石川寮スペシャル?って番組に大泉さんが出てたので見てました。

ほんと面白い人だなぁ












うーん。












特に書くことないな




あ、『再び』つながりで

また近いうちに阿蘇に行くことになりました〜



今度は展示会の搬出作業で行きます。



この前は搬入で、今度は搬出。





いやー搬入作業は大変だった。。



天井にプロジェクターを設置する作業だったんですが
ドリルで穴空けると黒いホコリみたいな粉が降ってくるんです。

それで自分を含め、みんなホコリまみれに。

オシャレな服も気がつくとモダンな黒色に笑



みなさん頑張りましッ(゜▽゜)☆ぱちぱち





今度はでっかいお風呂に入りたいなー










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-28 01:36 | 日記帳

洋ちゃん


こんばんわ、chikaです。



今からある番組に大泉洋さんが出るみたいなので観ます♪



今日はもういっかい更新します〜





ではまた(゜∇゜)






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-09-27 23:51 | 日記帳

晴れの日も雨の日も

こんばんわ、chikaです。





ついに愛用のゴザをベットからひっぺ返しましたッ!!

夜になると肌寒いですよねー



鼻水じゅるじゅるのchikaでございます。





















e0053535_2123748.jpg



行ってきたよ阿蘇〜



最近阿蘇に呼ばれてる気がしまして、頻繁に行ってます笑



ゼミのみんなも阿蘇に呼ばれたんだろうねぇ。
楽しかったから良し♪


もう第二の故郷的な場所です(゜▽゜)





バイクで友達とツーリングでした。

e0053535_21292184.jpg


いい感じに顔が見えません笑




ゼミのみなさまにはお馴染みのルートで行きましたよ。



阿蘇大橋を渡ってーの、あのローソンまで行きーの。









あそ望の郷着きーのです☆

e0053535_21312296.jpg


凄い数ッ!







e0053535_2135045.jpg

e0053535_21352366.jpg

e0053535_21354440.jpg




このハーレー素敵すぎた。
ムービーも撮らせて頂きました。
e0053535_21355580.jpg





e0053535_21372638.jpg

出発シーンてのはカッコいいですね☆シビレタ


e0053535_21384767.jpg


珍しいハーレーがたくさんいました。



e0053535_21394692.jpg


凝ってるなぁ♪






この後市内まで行って帰りました。
つ疲れた。。




走行距離は〜

んーッと..




まぁ






結構走ったよ☆





まぁだいたい200〜250キロぐらい?

疲れる訳ですね笑

左肩が痛かったです。それと睡魔が凄かった。





ホントお疲れ、クラブマン。

ありがとう。















おまけ
















e0053535_21411042.jpg



ん?















e0053535_21472469.jpg





わお♪














=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-26 21:49 | 車•バイク

温泉に行きたい


こんばんわ、chikaです。


ジョイフルに来てます。
食べる場所でもあり、だべる場所です笑




明日阿蘇のバイクイベントに参加しますッ☆


写真をたくさん撮ってきますよ(゜∇゜)


同じ学校の人も来るかも〜





なんか肩が痛いんですよね。
温泉にでも行きたいなぁ。

この間みんなで行った南阿蘇の温泉良かった〜

また行きたいなぁ…

月廻り温泉。







クラブマンちゃん、出番だよ。








あーお腹痛い。
食べ過ぎだ〜





食べ過ぎ注意だよ〜








よーし

明日は安全運転で生きて帰ろう!!



阿蘇に行く頻度が高いchikaでございます。

楽しいから良いんだけどね(゜∇゜)







ではまた明日〜

この場所で。










=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-09-25 23:41 | 日記帳

メラメラ


ディープブルー鑑賞中。

こんばんわ、chikaです。




コックさんからカッコイイセリフが。



フライパンで火傷した時は1秒間が1時間に感じるけど
いい女と一緒なら1時間が1秒に感じるんだ。


相対性理論。



その通りですね。


あっという間なんだなぁ。


今日はゆっくり休んでね。
お疲れさまでした。







chikaのプライベートルーム♪

ちょっと気に入ったフレーズ(゜∇゜)笑








>ぐらぅさん
まだまだ死んでたまるかーって感じです笑

>リリちゃん
今日はお疲れさま〜
教授たちを見返してやりましょう(゜∇゜)メラメラ




=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-09-24 22:59 | 日記帳

オーラのような

e0053535_22105826.jpg


こんばんわ、chikaです。

健康診断の結果、去年より身長が縮んでたことに
ショックを隠しきれないchikaでございます笑




むー
誰かが身長を吸い上げてる仕業だなこりゃ。




ついでに体重も減ってました。


ん?

これは全体的に「縮んでいる」ってことかい?





むぅ。

このまま小人、まさしくアリエッティの小ささになりたい。







明日はプレゼンです。


只今カンペ書いてるところです。


まぁここまできたんだからしょうがないじゃない。
やってきたことを話せばそれでおっけ〜だと思うよ。




がんばってきたじゃない。


よくは見てないけど
頑張ってるオーラは感じてました。
しっかりと。



自分も頑張らねばッ!
って思えてくるもんなぁ。

不思議だ(゜∇゜)





頑張りは伝わると思うよ。






笑えばいいと思うよ…



シンジ君が出てきたところで、今日はこの辺りで笑




みなさん明日がんばろー(゜∇゜)






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-09-23 22:10 | 日記帳

名月の夜に

こんばんわ、chikaです。

日付は変わりましたが、本日2回目の更新です。





はい、さっき帰ってきました。

この時間帯に帰るのはもう慣れましたねぇ。






深夜の時間帯になると、みんなのテンションも変わってきて
知らず知らずの内に、ムツゴロウさんの物まねをしてた自分笑



あーよしよしよし(゜▽゜)☆





プレゼン頑張るよッ!!

頑張ろうねッ!!









※※※



前の発言は撤回して


もう一度チャンスがあれば、僕はもう一度。


うん。










見てくれている人が最近増えたんですよね〜
ありがとうございます。



やっほー♪
見てるかなぁ〜





毎日書いてるので飽きは来ないと思うよー笑





明日バイト頑張ってね。









さぁ、明日は学校開いているのか!?




もう
ありのままの自分で勝負ですよッ




作っていてもしょうがないじゃない。







ここもありのままの場所です。




chikaのプライベートルーム笑

自宅の部屋のなかのような場所ですから。









ではおやすみなさい。







さぁカウントよ上がれぃ☆






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-09-23 02:06 | 日記帳