普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2010年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

縁結び、ショートカット

こんばんわ、chikaです。



昨日のしらたまさんの写真が流れて
がっかりした方もいるのではないでしょうか笑

そんな時は次のページをクリックです♪




あ、ちなみに
しらたまさんの名前の件ですが、確認してみましたところ
間違いなく『しらたま』さんでしたッ。

めでたしめでたし。














e0053535_19303191.jpg


今日は草千里!!



3人でドライブ&博物館見学。それと阿蘇神社参拝。



写真の看板好きです。
なんかゼルダの伝説に出てくる看板みたいで。

草千里もまさにゼルダの伝説の世界みたいでしょ。







e0053535_19344320.jpg




うまー


エポナはどれかな〜?※分かんない方はスルーしてください笑




e0053535_19362042.jpg



おしり〜

なんともセクシー




e0053535_19373149.jpg


火口は煙がもくもく出てました。


今大噴火したらひとたまりもないですね。
自然には勝てません。







博物館見学が終わったら、ソフトクリーム食べたりまったりタイム。

記念写真撮ったり、話したり。



缶コーヒー買ってもらった。嬉しかった。







その後阿蘇神社へレッツ&ゴー


e0053535_19392354.jpg




e0053535_19422813.jpg


えんむすびの松が中にあります。


もちろん3人とも回りました笑



まぁ、そーじゃないんだよなぁ。
縁ってそーじゃないんだよなぁ。

分かるかなーわっかんねぇだろうなぁ。




おみくじ引いたら末吉。。

末吉の下って凶ですよね。。


前向きな事が書いてなかったという...









やだなぁ(稲川淳二


久々に登場、稲川さん。




あ、それとまた補足で
来月、稲川さんが熊本で公演されるんですけど
チケット買いましたー♪やふー

稲淳が見れると思うとウキウキです☆







最近の日記は写真載っけるのが多くなりましたねぇ。

これからも自分が見てきたものを載せていきますよー







またドライブしたいなぁ。



本音が出たところで凶は今日はこの辺で。









>うらんさん
お店にいたらもう食事どころじゃないです笑
綺麗なんだけど、ちょっと高飛車な感じがして好きです♪しらたまさん







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-08-31 20:00 | 日記帳

しらたまさん

こんばんわ、chikaです。








今回も可愛い写真を♪


























e0053535_20342169.jpg


行きつけのカフェにいる猫、その名も『しらたま』さんですッ☆



いや、しらたまさんと思われます笑



その時いたお客さんがそう呼んでたので、自分は『しらたま』さんって読んでます。


か、可愛いなぁ(゜▽゜#)





白玉みたいに白くてふわふわしてるので『しらたま』

猫によく名付けられそうな『たま』と『しろ』が合わさって『しらたま』


ふたつの仮説が立てられます笑






お店に入って見渡してみても姿が見えなかったので
あぁ、今日は居ないのかなぁって思って席に着いてたら
後ろの方から
にゃぁ〜


後ろに振り返ると、自分の椅子のすぐ後ろにいました♪
写真のポジションですね。



カメラも変わったので綺麗に撮影出来ましたッ。


結局20枚近く撮ってました。








e0053535_20463645.jpg





猫の住処っぽい日記が書けて良かった笑













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-08-30 20:48 | 日記帳

善哉に入ってるあれ

e0053535_2393231.jpg


こんばんわ、chikaです。





今日は友達と行きつけのカフェへ行ってきました。


そこにいたのが写真の方↑








今ジョイフルに来てるので、携帯からの更新です。



明日の日記に↑の方の写真をupします♪












>うらんさん
本屋さんで確認してみて下さい(゜∇゜)





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-08-29 23:09 | 日記帳

見覚えのある

e0053535_22265110.jpg


こんばんわ、chikaです。


昨日の記事で癒されましたか?笑








今日はちょっとお知らせを。




今月号のカスタムバーニングに
自分のイラストが掲載されてました!!

大したものじゃないですけど、嬉しかった〜(゜∇゜)



バイク雑誌です♪





また描いて送ります♪







>ぐらぅさん
何回も写真見て癒されてます笑
にゃんこの後ろの脚は親戚の子の脚です。






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-08-28 22:26 | 日記帳

わんわんにゃあ

こんばんわ、chikaです。







今日は親戚の法事で出掛けてました。


そこで可愛い写真を撮ってきたので載せます♪





















e0053535_20241971.jpg


御存知、我が家のアイドル的存在『ロココ』

出掛ける前に撮ったやつです。
「いってらっしゃいな」って顔してるでしょ?笑








e0053535_20261569.jpg


初登場!!
親戚の家の『アヤメ』ちゃんです♪
毛がもこもこしてて、たまらんでした笑
柴犬って好きなんですよ〜

目線、頂きましたッ!!






e0053535_202965.jpg


こちらも初登場なのにゃ。

親戚のおばちゃん家のにゃんこ『チビ』ちゃん♪

いやーこちらもばっちし目線を頂きましたッ!!
心を見抜かれるような力強い眼が素敵。。








はい、ということで〜
今日は動物好きな方にはたまらない内容になりましたね♪



自分も良い写真が撮れて満足な1日でした。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-08-27 20:34 | 日記帳

合宿という名の思い出

こんばんわ、chikaです。


戻ってきました、我が故郷へ。

日記の通り、昨日から阿蘇に行ってました。




南阿蘇の高森町ってところですね。
空気の違いが分かった気がしました。





e0053535_216241.jpg




e0053535_2165657.jpg


田舎のおばあちゃん家みたいな所に一泊しました。
畳の香りが良いですね。日本に生まれて良かったと思いました。ホントに。




今日は画像がでかいです。
その代わりアップする画像は少なめです。

e0053535_21115735.jpg


となりのトトロに出てくる家みたいでした♪
きっとまっくろくろすけも居たと思いますよ。


e0053535_21133941.jpg


根子岳は雄大だなぁ。





e0053535_21155537.jpg



出ました。心に旅を。
この間行った神社にも行ってきました。
上洗川神社、ここでこのポスターを見れますよ♪



e0053535_2118968.jpg


これはまた別の神社の階段。

神聖な雰囲気。まさにシシ神さまの森。
地面の苔がいい感じでした。




e0053535_211951100.jpg


意外と近いってことだったので
高森湧水トンネルにも寄ってみました。

中は涼しいというより肌寒かったです。
この時期にはぴったり!!







写真は約300枚撮ってきましたッ。

美味しかった料理に、雄大な風景。
そして笑顔、のんびりしてるところなどなど。


いい思い出になりました。





夕方になると、蜩が鳴いているのを聞いて切なくなりました。


夏も終わりですね。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-08-26 21:26 | 日記帳

来てます阿蘇

e0053535_21573570.jpg


こんばんわ、chikaです。

来てるぜ阿蘇です。




高森の夜は涼しいですね。






写真たくさん撮ったので明日お楽しみに♪









=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-08-25 21:57 | 日記帳

明日は阿蘇

はいこんばんわ、chikaです。





昨日の28連発は楽しんでもらえたでしょうか。




>うらんさん
赤い乗り物は『トライク』といって、二輪のバイクを三輪に改造したものです。
見た目派手ですが、自分はやっぱり二輪バイクが好きです♪








さてさて、

明日は阿蘇に出掛けてきますので、携帯からの更新になります〜

一泊二日です。


目的地は、南阿蘇高森!!




帰ってきてからの更新は再び
怒濤の○○連発が発動しそうですので、お楽しみに♪笑



またパワースポットに行ってみたいな〜
ありがたいんだよなぁ雰囲気が。







ではまた明日この場所で。









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-08-24 23:03 | 日記帳

門司ツー


どうもこんにちわ、chikaです。







昨日は疲れと眠気で午後7時過ぎに寝てました笑


眠くてどうもいかん!って感じでした。










さーて、昨日の門司ツーリングの写真を載っけていきますよ。











怒濤の28連発♪

e0053535_1538188.jpg
e0053535_15381181.jpg
e0053535_1538178.jpg
e0053535_15375212.jpg
e0053535_15374428.jpg
e0053535_15373618.jpg
e0053535_15372625.jpg
e0053535_15371831.jpg
e0053535_1537623.jpg
e0053535_15365693.jpg
e0053535_15364840.jpg
e0053535_15364055.jpg
e0053535_15362823.jpg
e0053535_15345861.jpg

e0053535_15343022.jpg

e0053535_153341.jpg

e0053535_15325755.jpg

e0053535_15325155.jpg

e0053535_15324598.jpg

e0053535_15323978.jpg

e0053535_15323365.jpg

e0053535_1532342.jpg

e0053535_15315533.jpg

e0053535_15314881.jpg

e0053535_15314217.jpg

e0053535_15313793.jpg

e0053535_15313155.jpg

e0053535_15312490.jpg






ふぅ、さすがに28連発はキツいぜ..




良い天気過ぎて、激しくやけてしまいました。


あと帰りに夕立にあってしまったり..
合羽あったからよかったですけど。




この日は200枚近く撮りました。





帰りの高速で見たハーレー集団。
最高にカッコ良かった〜☆

もうファインダーを覗くしかないですよッ!!







かなりの猛暑でしたけど、楽しかったです♪


門司港も良いところですねぇ。






思えば遠くへ来たもんだ。

走行距離約300キロ。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-08-23 15:50 | 日記帳

いざ門司へ

e0053535_19105062.jpg


こんばんわ、chikaです。




今日は九州のてっぺん、門司港まで行ってきました。


猛暑の中だったので、どっと疲れました〜

でも楽しかったです(゜∇゜)



写真もいっぱい撮ってきたのでま後日。








今日はこのへんで。





>ぐらぅさん
ヘルメット被ってると蒸れて暑いです笑
お気に入りの場所なんです♪






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-08-22 19:10 | 日記帳