普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

制作日和

こんばんわ、chikaです。




暑い夜が続いてますね。



額に汗を流しながら制作に励んでます。









明日はお祭り!!

お茉莉!!










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-31 23:46 | 日記帳

雨が降ってきたから

こんばんわ、chikaです。




今日は会社説明会に行ってきました〜



一次審査も受けてきました。

まぁ頭は悪い方なので、結果は想像出来ますが笑





やれやれだぜ。











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-30 23:02 | 日記帳

雨から晴れ

こんばんわ、chikaです。





午前中は雨が降ってて、午後は晴れてきて暑かったです。。








明日は会社説明会に行ってきます。

取りあえず動いとかないと気持ちが滅入るので。



スーツ着るのも久々だ。













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-29 22:43 | 日記帳

夏夏ココナッツ

こんばんわ、chikaです。





今日は久しぶりの雨。

週末からまた晴れるみたいです♪





夏っぽいイラスト描いてますので
近いうちにアップしますね☆






描いてて思いました。


あープール行きたい!








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-28 23:25 | 日記帳

ポスター作り

e0053535_2331762.jpg


こんばんわ、chikaです。




急ピッチで制作してます。



眠気が出てきたぜ。






しょうこが動き出す日も近いです。








今日は以上でございます。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-27 23:37 | ロコプロ2

やだなぁ怖いなぁ

こんばんわ、chikaです。




暑い日が続いております、如何お過ごしでしょうか。





暑い日には怪談など、怖い話を聞きたくなりますねぇ。

稲川さんの話でも聞いて涼もうと思います笑


ようつべで検索するとたくさん出てくるので、要チェックですよ。












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-26 23:16 | 日記帳

増量

こんばんわ、chikaです。





最近は朝もかなり暑いですねぇ。
暑くて起きる毎日です。





世の中は夏休み。



なんか人が増えたような気がしました〜












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-25 21:56 | 日記帳

お手伝い

e0053535_13215175.jpg
e0053535_13214491.jpg



こんにちわ、chikaです。



先程まで作業の手伝いをやってました。

良い天気なのは良いけど、灼熱地獄でした〜


良い運動になったので良かったですけど♪







空が青いぜ。









>ぐらぅさん
盗まれないように鍵かけてますので♪






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-24 13:24 | 日記帳

ちょいとそこまで

e0053535_14493497.jpg
e0053535_14492592.jpg
e0053535_14491739.jpg



こんばんわ、chikaです。




相棒のクラブマンも顔つきが変わりまして、調子も良いみたいです♪

カウルを付けたのだ☆




この時期のバイクは、走っている時はとても気持ちいいですが
信号待ちの時は地獄です。

エンジンも暑いし、真っ黒けなので熱吸収しちゃうし。



スヌーピーヘルは健在です♪







さぁ、制作がんばるぞぃ!!











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-23 14:53 | 車•バイク

顔つきが変わった

こんばんわ、chikaです。




素晴らしい天気でしたけど、今日はフィガロで行きました。

クラブマンは預けているので。




タイトルの『顔つき』とはクラブマンのことです笑





詳細は後日♪











余談ですが、今日の訪問者数が922人ってどゆこと!?

レポート見て久々に吃驚したchikaでした〜








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-07-22 20:33 | 日記帳