普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

東京の写真

こんばんわ、chikaです。





この間東京に行った時の写真を載せますね。
























e0053535_23324150.jpg
e0053535_23323175.jpg
e0053535_23322220.jpg
e0053535_23321317.jpg
e0053535_2332673.jpg
e0053535_2331589.jpg
e0053535_23315117.jpg
e0053535_23314058.jpg
e0053535_23313241.jpg
e0053535_23311543.jpg
e0053535_2331584.jpg












また行きたいなー










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-06-30 23:36 | 日記帳

WaW

e0053535_2332013.jpg


こんばんわ、chikaです。






無事に帰り着きました笑









筋肉痛がすばらしい感じです。










アキバで買ったCODWaWを初挑戦〜

このソフトはCODシリーズで唯一、日本で発売されてないんです。




まぁ大人の事情ってやつですね。







途中までやった感想は…

やっぱ臨場感がはんぱないです。


中身は英語なので、会話はさっぱりですけど(^w^)










さーサッカー頑張れッ!!













=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-06-29 23:32 | 日記帳

東京最終日


こんばんわ、chikaです。





えーただいま高速バスの中です。






空港からのバスに乗れず、天神から乗ったはいいものを
降りたい場所には着かないという事実が。

この時間でもタクシーあるよね?










東京最終日でした。



またアキバに行って買い物してきましたッ♪







いやーおもしろい(^w^)






でも自分には都会すぎる〜











はい、では詳しくはまた後日。













=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-06-28 23:28 | 日記帳

東京2日目

e0053535_2321824.jpg

e0053535_2321896.jpg

e0053535_2321854.jpg

e0053535_2321830.jpg


こんばんわ、chikaです。





今日も携帯からの更新です。









朝起きて体に痛みが…


昨日の移動で筋肉痛になってました。











今日は前々から行きたかった
三鷹の森ジブリ美術館に行ってきましたよ〜♪



イメージボードがずらりと飾られてる部屋は、何度も見に行きました。

ショップは賑わってました〜
かなり気合いのいる買い物でした。
人の波に流されそうに何度もなりました。


ジブリの新作の曲を試聴したんですが、綺麗な曲ですねぇ。

これはもう映画館で観るっきゃないッ!!




楽しいってのはもちろんですけど
勉強にもかなりなりました。




また行きたいですねッ♪









明日は搬出が終わったらまたアキバに寄って帰る予定です。




ロッカーに荷物を置いて、身軽な格好で行かねば体が保ちませぬ。









最後の1日、東京を楽しみたいと思います(^w^)









おやすみなさい〜










=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-06-27 23:21 | 日記帳

東京1日目

e0053535_23143412.jpg

e0053535_23143450.jpg

e0053535_23143496.jpg

e0053535_23143424.jpg


こんばんわ、chikaです。



今日は携帯からの更新です。












東京に来ております。



いや〜人が多いなぁ








電車の乗り換えも慣れてきました☆







夕方からは友達とアキバに。

賑やかだー




ホビーショップで∀ガンダムのフィギュアを買いました♪

好きなのですよ∀(梨花ちゃま風









東京の夜も更けてまいりました。








明日は三鷹に行ってきますッ!!








ではまた明日(ロラン風












=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-06-26 23:14 | 日記帳

行けるぞ日本

こんばんわ、chikaです。




やりましたねー日本!!!

素晴らしい試合だったッ!!










明日の準備しなきゃいけないのに、眠くて眠くて笑






ただ今急いでやっております。








ドンッ!
二泊三日東京の旅。






ビシッと決まりましたねぇ。






明日は東京から日記を書きますので
よろしくおねがいします。




ホテルでネット繋げたらMacでの更新ですけど
駄目なら携帯からになります〜











ではおやすみなさい。











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-06-25 23:54 | 日記帳

525

こんばんわ、chikaです。







買い物に行ってきましたッ!!

いやー良い買い物が出来ましたぁ。



チノパンとTシャツを2枚ずつ。




全部で2100円也。


安い!






帰って気づいたんですけど、チノパンのひとつが
リーバイスだったのが嬉しかったですねー。

525円でした♪








東京に着ていきましょうかね。












W杯〜



日本頑張れよー












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-06-24 23:13 | 日記帳

先発隊到着

こんばんわ、chikaです。








いよいよ梅雨本番ですね。


明日は晴れ間があるみたいですけど。



お父さんのハーレーが修理完了したみたいなので
明日修理工場まで送っていく事になりました。



鉄馬復活〜











先発隊が無事に東京に着いたみたいです。











今日中にpixivに新しいイラスト載せます〜



ものまねしちゃってまーす。













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-06-23 22:28 | 日記帳

予習なのだ

こんばんわ、chikaです。







今日は昼までの授業だったので、その後ガソリン入れて帰りました。




今日は搬入組が東京へ出発しました。

無事に着いただろうか〜?







グーグルマップで東京の地図を見て予習してました。





うーん、これだけ電車が張り巡らされていると
交通に不便は無いわなぁ。


中央線がよく止まるらしいですけど笑










あー楽しみだ♪












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-06-22 23:50 | 日記帳

今週東京

こんばんわ、chikaです。





今日は久しぶりに遅くまで学校にいました。

今度東京である展示会の準備です。






早速明日、搬入組が出発しますッ。

気をつけていってらっしゃい〜










自分は搬出組なので土曜の朝、出発です。












飛行機ってなんか苦手なんだよなぁ。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-06-21 23:51 | 日記帳