普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2010年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日もやります

こんばんわ、chikaです。



昨日に引き続きまして、今日も画像メインでお楽しみください。
































ハルヒでスタートです♪
e0053535_23223834.jpg


e0053535_2324418.jpg

e0053535_23241644.jpg

e0053535_23253120.jpg

e0053535_23255295.jpg

e0053535_23261412.jpg

e0053535_23264320.jpg


うん、次はこんなバイクに乗ります!(宣言↑











今日のおねぇたん

e0053535_23285817.jpg


e0053535_23294583.jpg














>うらんさん
ほんと楽しいイベントでした♪

キャラの配置とデザインのセンスが凄かったです。
極めた痛単車ですね☆

>ぐらぅさん
勇気はかなり必要ですね。
勇気度は
【SOS団仕様>攻殻仕様】 といったところでしょうか。




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-31 23:37 | 車•バイク

大集合FTW

こんばんわ、chikaです。


今日も画像メインでお楽しみください。
































熊本FTW行ってきたの段。


e0053535_22185462.jpg

グランメッセにものすごい数のバイクが集合しました。
e0053535_2219125.jpg



笑い男キター♪
e0053535_22192948.jpg

素子ねぇさんもキター♪このバイクほしい
e0053535_2219376.jpg


「僕は耳と目を閉じ口を噤んだ人間になろうと考えたんだ、が、ならざるべきか」
e0053535_22202098.jpg





スーパー三輪車笑
e0053535_22194681.jpg









我ながらナイスアングル
e0053535_22195527.jpg

















ハルヒがいました♪



e0053535_22215043.jpg

SOS団仕様ですね〜カッコいいぜぃ
e0053535_22215930.jpg

ちなみに制作者は上の攻殻のバイクのオーナーでした。すげー
e0053535_2222750.jpg



















最高にクールな一日でした


良い天気でよかったです♪









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-30 22:45 | 車•バイク

明日はFTW



こんばんわ、chikaです。














今日は短めで。








明日はFTWです。














>うらんさん
洗ってあげないと可哀想ですから。
2ドアの車はやっぱカッコいいから好きです☆

>ぐらぅさん
ロコもちゃっかり写ってましたね〜
洗ってる最中も戯れてきました笑











=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-05-29 23:59 | 日記帳

今日は写真をあなたに

こんばんわ、chikaです。


今日は画像メインでお楽しみください。








e0053535_22212733.jpg


e0053535_22234469.jpg


新旧2ドアカー 左:フィガロ 右:CR-Z









e0053535_222655100.jpg

クラブマーン☆

e0053535_22275828.jpg




クラブマンは今日洗ってあげました。


バックショットがカッコいいんですよ〜









車•バイクのカテゴリーを作りました。






>うらんさん
作ってるHPは画像倉庫みたいな感じになります。
なのでシンプルなサイトになりそうです。
完成したらお知らせします〜












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-28 22:34 | 車•バイク

新たなサイトを製作中

こんばんわ、chikaです。







ただ今新たなサイトを作ってます。

ブログではなくて、ホームページを♪





ここは今まで通りに更新していきますのでご心配なく。












おぉ、なんか涼しく..いや寒くなってきたぞ。












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-27 22:56 | 日記帳

洗車しとかなきゃ

こんばんわ、chikaです。






熊本FTWまであと4日ですねぇ♪

グランメッセの駐車場である撮影会も楽しみですなぁ。




雑誌に載ったらお知らせいたします。













>独眼寺文蔵さん
小ジブリ美術館素晴らしかったです♪
またお邪魔させて頂きます。





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-26 23:47 | 日記帳

御存知です?

こんばんわ、chikaです。





after effectっていうソフトが今欲しいです。






動画を作るソフトなんですけども、値段がお高いので
手がまだつけられないのです。










今のスペックで大丈夫なのかっていう不安もあり、購入に踏み切れません泣















話は変わりまして

6月に東京でゼミの展示会があります。




場所は確か新宿です♪

うろ覚えな情報ですけど笑








今度は折角東京に行くんだから
三鷹の森ジブリ美術館に行ってみようかと思ってます☆










あー就職決まったらバイクで旅に出たいな。




まずは九州制覇!!












だれか雇ってください。。








普通免許、大型二輪免許ありますので笑










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-25 23:35 | 日記帳

御存知です?

こんばんわ、chikaです。





after effectっていうソフトが今欲しいです。






動画を作るソフトなんですけども、値段がお高いので
手がまだつけられないのです。










今のスペックで大丈夫なのかっていう不安もあり、購入に踏み切れません泣















話は変わりまして

6月に東京でゼミの展示会があります。




場所は確か新宿です♪

うろ覚えな情報ですけど笑








今度は折角東京に行くんだから
三鷹の森ジブリ美術館に行ってみようかと思ってます☆










あー就職決まったらバイクで旅に出たいな。




まずは九州制覇!!












だれか雇ってください。。








普通免許、大型二輪免許ありますので笑










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-25 23:35 | 日記帳
こんばんわ、chikaです。












今日曇りみたいなのでバイクで行ったら途中で雨が。。






ん〜?
妙に変だなぁ



天気予報また外れとるやーん。









明日は車で行こう!!




レッツゴーフィガロ☆



















>うらんさん
自分の写真を見るとなんか新鮮です。
良い相棒です♪









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-24 23:00 | 日記帳

この日は暑かった

こんばんわ、chikaです。






一日中大雨でした。

川が凄い事になってた。。











今日の画像はこの間阿蘇に行った時、友達に撮ってもらったものです♪













e0053535_2354131.jpg







自分が乗ってるところを見る事無いから、この写真は貴重だねぇ。






ふむふむ、こんな感じなの

















=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-05-23 23:59 | 日記帳