普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

日和がいいわぁ

良い天気でしたねぇ♪








眠くなる日和でした。












=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2010-02-28 23:55 | 日記帳

いつものごとく

今日は久しぶりに一日中ゲームしてました。


フォールアウト3最高ざます♪




テンペニータワーにお住みの方達には
酷い仕打ちをしたもんだー


そりゃカルマも下がるわぁ。













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-02-27 23:47 | 日記帳

バイク芸人〜☆

昨日のアメトーークはバイク芸人♪



いやー面白かったなぁ。




ぐっさんのW650かっくいぃ〜☆





アメリカンがノッチのハーレーだけだったのが意外な感じでした。




芸人さんのファッションも参考になりましたー。











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-02-26 00:14 | 日記帳

再びウエストライドへ

フォールアウト3にまたハマってます♪


一通りクリアしたけど、まだ行ってない場所がかなりあるんで行かねば。


ちょっとバグが多いけど、そこはご愛嬌。









おすすめでございます☆













>うらんさん
一応エントリーはしとこうと思いまして♪

コミケに一回は行ってみたいですねぇ。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-02-25 23:46 | 日記帳

速達で出してきた

展示会のエントリー用紙を書いて、速達で出してきました。



受かると良いなぁ。








近いうちにまた東京に行きます〜













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-02-24 23:20 | 日記帳

明日郵送

今エントリーシートを書いてます。




筆ペンで熱意の入った字にしようかぁ♪












明日学校行ってプリントせねばー













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-02-23 22:30 | 日記帳

ビヨンド

ルチオ・フルチ監督の、ビヨンドっていうホラー映画見てました。





古い感じのホラーでした。

音楽の雰囲気好きだなぁ。












汝は暗き海に向かい、とこしえにさまよわん







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-02-22 22:53 | 日記帳

ニーズバケット

今日は久留米まで行ってきました。



ちょっと地味に疲れたかな、って感じですねぇ。








明日は卒展の手伝いに駆り出されます。





駐車場は空けててほしいなーって、つい本音が。








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-02-21 23:54 | 日記帳

北米版がいいなぁ

CODWaW(北米版)が欲しくなってきた〜





まず会話とか理解できないですけどね笑







こりゃー日本では発売されないわなぁ。
















>ぐらぅさん
真剣な眼差しも魅力的です。











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-02-20 23:24 | 日記帳

もぅ魅力的なのよ

e0053535_2351949.jpg









予想以上のデカさだ。







ちょっと劣化してますけど。。





こんくらい日焼けして良いと思うのは
この時期ぐらい、って思っちゃんだからしかたない。










重くなったらごめんなさい〜










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2010-02-19 23:50 | 自作絵