普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

e0053535_2348566.jpg

2009年、最後の更新です。


白組優勝しましたねぇ〜








除夜の鐘が聞こえてきました。











今年も楽しかった〜☆


来年もよい年になりますように。








2010年も、猫の住処をよろしくお願いします。











=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-12-31 23:48 | 未分類

かなり冷えてきたー

明日からかなり冷え込むみたいですね。
やだなー










新年会が来月の2日にあるので楽しみなchikaです♪














=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-12-30 23:55 | 日記帳

年の瀬でございます

ここ最近は毎日出掛けてますねぇ。




年末のこの忙しい感じが好きです。













>鶴さん
近年、初日の出見てないので
今年は見に行きます。






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-12-29 23:55 | 日記帳

絶景だなぁ。。

e0053535_23594389.jpg
e0053535_00177.jpg
e0053535_002075.jpg
e0053535_003585.jpg
e0053535_004959.jpg





昨日は展望台巡りのツーリングでした〜。









絶景でしたぁ。



空に浮く雲仙を見れたので感動。











絶景を見ながら佇むchika。










こうして見ると











画になるなぁ

















=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-12-28 23:52 | 日記帳

エンジンをかけて

今日はバイクで出掛けてきました。



たくさん写真撮ったので、近々公開予定でございます〜。













今日は短文でございまーす。










>鶴さん
猫良いですねぇ。すり寄ってくるのがまたかわゆい♪






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-12-27 23:48 | 日記帳

気まぐれに

e0053535_2131564.jpg

e0053535_2131572.jpg

e0053535_2131514.jpg

e0053535_2131595.jpg

e0053535_213151.jpg


近くの公園に行ってきた。





可愛い声が聞こえると思ったら猫が〜



不思議な雰囲気を持つ猫にゃんでした。












>ぐらぅさん
抱き心地は良さそうですよね笑
ロコ嬢は今回遠慮したみたいです〜

>鶴さん
ニーソはくい込みが肝心ですからね(゜∇゜)







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-12-26 23:56 | 日記帳

メリー

e0053535_20365937.jpg



サンタコスに挑戦した、うちの看板娘。









いやー



眩しいなぁ












本当は隣にロコ嬢がいました笑













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-12-25 20:41 | 自作絵

イブ

あー眠いなぁ。





今日は革ジャンを身に纏って、近所の公園に行ってきました。

クラブマンに乗って♪











こういう過ごし方も悪くないなぁ。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-12-24 23:44 | 日記帳

明日投函

はい、今。ただ今、年賀状を描き終えました〜。



どうもありがとー。







いやー、今気づきましたけど
明日はクリスマスイブですかぁ。

巷では聖夜と云うみたいですねぇ。





まぁ関係ないですね







なんかこう、毎年思うことがありまして
クリスマスは恋人と過ごさなきゃいけない、と。
恋人と過ごせない人は、"可哀想な人"だという風潮がどうもありますねぇ。






この事を前テレビで光浦さんが言ってました笑







去年のクリスマス、因みに何をしていたかというと
市内に行ってCD買いに行きました。


このCDが今年行ってきた『大阪』のサイン会を呼んだんですねぇ。
これを買わなかったら、ばらスィーさんには会えなかったと。









今年はなにをしようか。
相棒のクラブマンと出掛けようか。







良いクリスマスイブをお過ごしくださいませ。






chikaでございました。











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-12-23 23:42 | 日記帳

私は君を愛してる

e0053535_17512197.jpg

e0053535_17512162.jpg

愛車のクラブマンを洗ってあげました〜。


最近はフィガロに浮気気味だったので
エンジンがかかりにくかったです。


シートもワックスかけてピカピカになりました。






ちょっと癖のある娘なんです。







愛してるよぉ(゜∇゜)笑







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-12-22 17:51 | 日記帳