普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

鼻血舞い散る季節

e0053535_08277.jpg




今日の午前中、なにかに取り憑かれたのか
スク水ばかり描いてました。







鼻血ブー☆












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-30 23:57 | 自作絵

何処へ行ったとて

e0053535_22245229.jpg


洋服を描くのが好きだったりします。









嗚呼、夢は膨らむなぁ。














=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-11-29 22:24 | 自作絵

作戦会議

いつものようにジョイフルへ。


もはや定例行事。










明日は街へ出かけようと思います。











>ぐらぅさん
そうですよね。頑張ります!







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-28 23:57 | 日記帳

よいしょ

最近世の中を見渡せば、『就活』の文字がたくさんで嫌になってきます。









今日はそれだけです〜。










>鶴さん
ニーソ履いた女性見ると萌えます☆











=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-27 23:57 | 日記帳

萌え修行

e0053535_23121767.jpg



萌え修行中のchikaでございます。





萌えキャラを描くのが楽しくなったきました。













暫くは続きそうですねぇ、萌え。










>ぐらぅさん
ありがとうございます〜。
お目にかかれるように頑張ります!









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-26 23:19 | 自作絵

萌えキャラとは


e0053535_22342619.jpg


こんばんわー。




ゆるキャラ、萌えキャラの公募に出そうと思うので
今日は『萌えキャラ』の勉強をしてました。







最初はとりあえず模写からスタート。






たくさんいるなー萌えキャラ。




個人的には右下の『みったん』がお気に入りです☆







小原久吉商店というお店のキャラクターです。

これはぁ、可愛らしい。





通販でA1ポスター買おうかな笑








一通り模写した後に、自分なりにキャラを描いてみました。


んー、難しい。
いかにデフォルメするかがコツの様です。











よし、頑張ろ!!













=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-25 22:51 | 自作絵

男、故に。

こんばんわー、chikaでございます。



昨日市内のツタヤで有名絵師さんのサイン会やったみたいです。


中村佑介さん。


アジカンのジャケットのイラスト描いてる方、って言えば分かるでしょうか。








くぅー悔やまれる!






知ってたらまず行ってたのになぁ。




画集も欲しいなぁって思ってたのになぁ。



お一人おひとり、イラストを描いてくださったみたいで
羨ましいですねぇ。













自分の話題と言えば
最近どうも『エロ』に走ってます。 走るー走るー♪




人の身体って難しいっ。
女性特有の曲線を描くのに苦労してます。


ボン、キュ、ボン。






ボン、キュ、ボン。




大事なので2回言いました。














サイン会を開けるように頑張ります!!
自分もツタヤでやりたい!!









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-24 23:36 | 日記帳

制覇を目指して

どうもこんばんわ。





勤労を感謝する日に、家でまたーりとしておりました。



本当社会人の皆様、おつかれさまです。
もうすぐ(?)社会人になる自分として、尊敬いたす所存でございます。




ぃゃー就職したいなぁ




夢の一人暮らし。


そして夢のマイホーム。




夢は膨らみますねぇ。












旅に行きたいですねぇ。







モーターサイクルダイアリーズ


バイクで旅に出たくなる映画でした。








ハーレーが好きなら

団塊ボーイズ








明日雨振んのかぁ..











>ぐらぅさん
そんなところですねぇ。日々勝負ですので。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-23 23:11 | 日記帳

定例行事

今夜はジョイフルへ。





戦士達の語らいは深夜まで続いた。。













続く、かも。












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-22 23:54 | 日記帳

企業説明会


自分にとってパットする企業がなかったけど
とりあえず会場へ。



人が多いよ〜





4社しか回れなかったです〜。









気分的には行って良かったです。












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-11-21 23:57 | 日記帳