普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月が終わり

いやー月日は早いもので。
もう8月も終わりですね。


人生は走馬灯のようだ、と誰かが言っておられた。



自分が生きた証を日々、残していかないといけませんね☆







今日は高尚なこと言ってみました〜








>まびさん
良いですねーメイドの日。
新政権に期待です笑





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-08-31 23:58 | 日記帳

活かされたー

自分が投票した立候補者が当選したので良かったー。


活かされた一票になりましたね☆




今日は近所のジョイフルで語らってました。










>まびさん
もう胸きゅんです〜

>うらんさん
メイド文化は消えないでほしいです。




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-08-30 23:48 | 日記帳

明日は選挙

e0053535_2316889.jpg

明日は生まれて初めての
選挙の投票に行ってくるー。





早起きして一番乗りしたいぞ( ̄∀ ̄)







メイドさんは良いね☆







>まびさん
自分はブレザーだったので、セーラーに魅力感じます。







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-08-29 23:16 | 自作絵

コーヒーがうまい

コーヒーを飲みつつ絵を描いてました。

イイ一日の過ごし方☆






>まびさん
自分はセーラー派です♪





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-08-28 23:53 | 日記帳

世界制服

e0053535_22233789.jpg


色々なデザインの制服描くのは楽しい。





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-08-27 22:23 | 自作絵

ちょっと大きめの

少し大きいスケッチブックにラクガキをひとつ。


お色気系は描いてて楽しいさー。





>うらんさん
資料集めは楽しいものです〜
描きたいものがあったら、わくわくします☆





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-08-26 22:55 | 日記帳
熊本は暑いぞー。


今日は資料集めしてました。

アイディアを掘り進めていこうかと。




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-08-25 23:43 | 日記帳

久留米まで、夏日

久留米まで用事で行ってきましたー

帰りは熱中症になる勢いで、疲れました。
途中立ち寄ったところで食べた
ソフトクリームが美味い!美味!

五臓六腑に染み渡りました〜





やけた肌の皮を「べりべり」とはぐのが好きです 笑








>まびさん
小さい時はかなりビビってましたが、まぁ慣れですかねぇ。
今はゾンビと聞くと見らずにはいられません☆







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-08-24 23:55 | 日記帳

暗闇に潜む

英語は全く駄目なので、スペルミスしてました〜。

正しくは
「Fallout3」でしたね。


核で何もかもなくなった世界で
人々は必死に生きています。

子供たちが洞窟で共同生活してる場所に
今日行きましたー
健気で泣ける。。
武器もらった、子供に 笑





そして、グールがわんさかのビルへ。

グールってのは、まぁ簡単に言うと
ゾンビ様です。
主観で見るゾンビは強烈〜








>まびさん
やりすぎると撃たれます 笑

>うらんさん
全体的に暗いし、クリーチャーがきもいです。
廃墟の探索は背筋がゾゾゾ...っとします☆






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-08-23 23:51 | 日記帳

ゲームの中の話

人のモノを盗んではいけません。
300キャップも盗んじゃって。

ゲームの中の話ですよ☆



見境なく撃てるあたりがZ規制になる所以でしょうね〜

奴隷商人の仲間に入った、と見せかけといて
そやつらを一掃と。
映画の中のシュワちゃんになった感じです♪




Fullout3は面白い☆







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-08-22 23:53 | 日記帳