普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日から8月

いやー月日が経つのは早いもので。

この間正月だったと思えばもう8月ですか。






明日は地元のお祭りがあります。
雨が心配だけど、日曜は大丈夫!


明日はオープンキャンパスのバイトにも行かねば。


初々しい姿を見て元気をもらいましょうかね☆






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-07-31 23:26 | 日記帳

ゲッゲリョス

久しぶりにPSPの電源付けようとしても付かなかった。
中古で買った上に、1000型だもんな〜。
でもあの分厚さが手に馴染むのよ。



明日は3年のプレゼンなので寝坊しないように寝ます。



明日はバイクで行くかな☆






いい加減梅雨あけろー






>まびさん
子供の頃は、日曜日とか早起きできたんですけどね。
プリキュアが終わる頃目が覚めます 笑





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-07-30 23:11 | 日記帳

空白的な一日

昼前に起床して、昼ご飯から始まった一日でした。

天気予報では雨が降りますって言ってたのに
結構晴れてた。
愛車でぶらぶらすれば良かった〜。


明日はバイクで学校に行こうかしら。



=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-07-29 22:22 | 日記帳

本のプレゼン終了

はい、今日本のプレゼンがありまして、無事終了しました〜。

一番手だったので焦りましたけど。




うぉー、金貯めてバイク買いたい!
いや、買う!



いつかはハーレーに。
いや、次がハーレーだ☆




>まびさん
バイクは良いですよ。
長い期間乗ってると、愛着も沸きます☆





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-07-28 23:11 | 日記帳

シングルプチツー

e0053535_2223410.jpg

なんのこっちゃー、と思った方。
シングル・プチ・ツーリングの略ですたい。


何気にメジャーである(実山展望公園)へ行ってきました☆
まぁ、ついでに行ったんですけどね笑






>まびさん,ぐらぅさん
いいえ、ミルクロードです(゜∇゜)






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-07-27 22:23 | 日記帳

髪のびた

今日は友達とバイク屋巡り☆


あー今度阿蘇まで行こうかな、と計画中です。
大自然の中のミルクロードを駆け抜けたい...
阿蘇の味を堪能したい...



来年の正月はみんなと阿蘇へ、行くかも♪



来年の年初めは大自然ジャー。






>まびさん
未定です 笑
手作り製本ですので量産は厳しいです。

>うらんさん
こちらも、買ってくれるのなら売りたい..いや
差し上げたいぐらいです☆

>ぐらぅさん
製本って地味に費用がかかると実感しました。
産地、もとい、自宅直送です 笑



初画集(?)へのコメントありがとうございます。
授業での課題でありまして、今のところ量産は考えておりません。
その内に、表に出た時はどうぞよろしくお願いします。






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-07-26 23:30 | 日記帳

仕上がった、と

e0053535_1963030.jpg

キンコーズで製作しに行きました。


あとはサインを書いたら完成です☆






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-07-25 19:06 | 日記帳

ハリケーンハリケーン

e0053535_21582652.jpg



今朝あんまり電話してこない友達から電話がきて
なんだろと思いかけ直したら
どーでもいい話だったのでほっとしました 笑







明日製本頼みにキンコーズ行ってきます☆





これぞらくがきの醍醐味〜。





メイドさ〜ん。








>まびさん
自分もポスターとか、きっちり色を塗る作業は苦手でした。



=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-07-24 22:05 | 自作絵

プレゼミという関門

e0053535_2202036.jpg

プレゼミ用のポスター作ってて、今日も居残りでした~。
疲れたよぅー



自分のイラストがポスターになるのは嬉しいものです☆
最近のプリンターは凄い。





なんだかんだ言って、大学生っぽいことしてるんです 笑






>うらんさん、まびさん
あの神秘的な光景に感動しっぱなしです。
ありがとうございます~。
製本の製作具合はまたお知らせします。










=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-07-23 23:58 | 日記帳

太陽が隠れた日

e0053535_22262223.jpg


生まれて初めて日食を見ました。
ベランダに出たら、みんな上見てるからちょっと笑えた。


あー、ちょっと感動。



次日本で見れるのは26年後、だっけ?


むぅ、その時は46歳。





こども2人は欲しい☆









>まびさん、ぐらぅさん
ありがとうございます☆
次はオールカラーに挑戦します〜。





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-07-22 22:33 | 日記帳