普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2009年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

歩行者は天国

e0053535_22423770.jpg

e0053535_22423754.jpg

今日の街中はアキバみたい。
歩行者天国になってました~

凄い賑わいでした☆



メイドさんいたら完璧なんだけどなぁ笑







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-05-31 22:42 | 日記帳

メロディーに酔う

久しぶりにバンブラをネットに繋いで見てたら
色々曲アップされてるやん☆

レミオの「蒼の世界」「翼」「Sakura」
あと「撲殺天使ドクロちゃん」←これ難しすぎる。。






最近見てるアニメは、じゃりん子チエ。
これはおもろいわ〜☆







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-05-30 23:05 | 日記帳

ふたつのスマイリー

この思いはもう実らない。





こんばんわ、今日も始まりました。



今日ブックデザインの講評が行われ、やっと一段落しました。
ふー


次は映像制作論だ。





講評で自分に票を入れてくれた人〜
ありがとうございます☆
この場を借りて、お礼を。

大学の友達には教えてないんだけど 笑





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-05-29 23:47 | 日記帳

ポンポコピー

e0053535_23561589.jpg

一通り絵コンテ描きました~。

〆切がおもいのほか近いので、気合い入れて取り組まねば。





ましまろの懸賞外れたかなー...

サイン会行きたかったなぁ。






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-05-28 23:56 | 日記帳

絵コンテ日和

絵コンテ描きますー。



爆笑問題カーボーイ聴きながら書いてます。
面白いのでおすすめです☆





よし、頑張るかー。






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-05-27 22:29 | 日記帳

美味ちゃんに惑わせれて

ちょっと具合も良くなってきました。
黒酢とニンニクのカプセル飲んだのが良かったのか。




会田誠さんの美味ちゃんシリーズを久しぶりに見た。
素晴らしいわー、画集買っちゃおうかしら。




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-05-26 22:06 | 日記帳

九州上陸

九州に来てたんだぁ..
世間を騒がせてるアイドル、「イン・フルエンザ」ちゃん!
しかも新型☆笑

福岡に来たなんて。
やばい。



体調悪いです〜。
アイドルが寄生してるのか!?
あー



ちょっと作業して寝よ。





手洗いうがいしたけどなー。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-05-25 23:00 | 日記帳

シュレディンガーの猫

はいこんばんわ、今日も始まりました。





絶望先生17巻買ってきました☆



シュレディンガーの猫。

箱を開けなければ、二つの世界が平行に進んでいく。





もう眠いんだ、パト○ッシュ..





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-05-24 23:42 | 日記帳

マーメイドの定義

どんなマーメイド描いたらウケるかなー?

いやいや、ウケるというか、また可愛く描きたい☆





明日は改装が完了した下通りに行ってくる。






ラフ描いたら何枚か載せますね〜。












=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-05-23 23:47 | 日記帳

張り切って山椒

昨日ダウンタウンDX見てたら、ドクロちゃんのコスプレした
自演乙が出てたのが笑えた☆
リアル撲殺天使だわー。






虫の鳴く夜に、そっと絵を描いてみた。









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-05-22 23:54 | 日記帳