普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

狩人魂、再び

学校にこの間モンハー始めた先輩がいて
狩人魂が戻ってきました☆メラー


CG制作の先生もモンハーやってて
「この間コンプリートしたね」
...ぅぅん!?

プロは身近に居るもんです 笑






=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-04-30 23:12 | 日記帳

参上、鴉天狗

朝起きてテレビつけたら「飛べイサミ」をやってて

な、懐かし〜♪
って朝から思ってました。
学校行かなきゃいけないけど
最後まで見てから行きました☆やっぱ面白いわ。


「アリスSOS」とかも再放送してほしいなー。
あと名前忘れたけど、少女二人が主人公の
サイバー...なんとか。変身して戦うやつ 笑

小中の頃の天テレのアニメは神だったなぁ。





願いが叶うなら...
ハッチポッチステーションをまた見たい☆
ジャーニーとダイヤさん、トランクとグッチさんにまた会いたい〜






年取ったなーって今思いました 笑







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-04-29 22:10 | 日記帳

未来でも過去でもなく

今日遅刻しまして
ヤバい!って思いながらバイク飛ばして学校に着いたら



「今日は休講です。」←教室の黒板に



おいおいおい...
とんだサプライズだねぇ(中尾彬風に)



e0053535_2140670.jpg





覚悟は出来た、よっしゃ。









黒髪の女の子、良いですねー♪









=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-04-28 21:45 | 自作絵

オニュー

e0053535_21444168.jpg

e0053535_21444165.jpg

e0053535_214441100.jpg

ぅ~ん...カッコよす(゜∇゜)

新しいバイク買いました。






















すみません、嘘つきました。
でもカッコよすと思ったのは本当です☆


HONDAのCB600RR。
跨がりたかったけど、流石に、ね~。



これでタンデムしたいな~。
夢は膨らみます。






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-04-27 21:44 | 日記帳

代打、怠惰な生活

いかんな、課題がはかどらないったらありゃしない。
しかも今日なんか寒いしー、どういう事だー。

今自分の前に立ち塞がっているのは
ブックデザイン!!
こ、コイツは強敵だ...。
コイツさえ倒せれば、どれだけ楽だろうか。




果たして倒せるのか?
それとも返り討ちにあうのか?
今後に期待ですね 笑





おやすみなさい。




chikaでございました。





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-04-26 23:36 | 日記帳

天使、投函

やったー間に合ったー☆
今日、天使をポストに入れてきました。

やっとバッターボックスに立てました。
出してみないと分かりませんからね。
頑張ってこいよ〜我が天使よ。無理はするなよー



忘れた頃にいい結果が来てほしいです♪





天使の仕事も大忙し。
”お、落ちる〜”
リングにしがみつく毎日だ。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-04-25 22:14 | 日記帳

新入生歓迎

飲み会でした。
楽しいか楽しくないかと言われたら、微妙〜。
主役は一年生ですからね。

あとコース別だったのも、なんだかなー。




二次会のカラオケではっちゃけました。♂ふたりで。

男二人の寂しい感じ...ではなくて!!
ニコ動の歌を歌う友達に対して
自分は知ってるアニソンをハイテンションで歌ってきました♪







男はやるときゃやるんだよ〜





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-04-24 23:49 | 日記帳

ときめきを忘れない

午後は楽しい時間を過ごせました☆

このブログはあんまり教えてないので
思ったことを書けるけど、教えるときが来るかもしれないので
あんまり詳しくは、あー、書きません 笑





明日からも頑張れる。
そう思った。




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-04-23 22:24 | 日記帳

チェックかフリルか

e0053535_23213692.jpg

何かとファッション雑誌があると便利です☆
資料に使ってます。



学校ではポスター、製本、プログラミング..etc
家では天使と、忙しい日々ですたい。






あー眠い




=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-04-22 23:21 | 日記帳

天使の期限、迫る

ペースを上げないと〆切に間に合わなくなる〜。
天使の期限の話です。

30日必着なので、遅くても26日にはポストに入れたい。入れたい。



このコンペの詳細はこちら☆





ある意味、堕天使描いてます 笑

落ちてるからね。
あ、漢字が違うか♪




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-04-21 23:14 | 日記帳