普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2009年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

髪きり虫

断髪式を経て、ただいま部屋の中。


髪型も一周して、またパッツンに☆
でも髪がごわついてる。





前髪が目にかからなくて良いわー。










=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-31 21:52 | 日記帳

葉桜になりかけの

学校の桜が緑を纏い始めてました。葉桜になりかけ。



学校行ってきましたー。
6日が登校日って知りました。





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-30 22:00 | 日記帳

show youこと

久々登場、千佳ちゃん☆


e0053535_20423054.jpg




たまにひぐらし見ると良いですね。
今日は罪滅し編見てました。
レナもちょっと挑戦で描いてみました♪




練習かねて、いろいろ描いてた一日でした。







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-29 20:48 | 自作絵

せいやー

ちょっと寒いっすー。


さてさて、何を描こうかしらん。
試行錯誤。




=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-28 22:38 | 日記帳

どひゃー

フォトショCS4入れてもらいました☆
やったー♪



e0053535_22162875.jpg





きのこの山ファイリングしました。

e0053535_2230366.jpg






Sakuraを熱唱したいわ〜♪








=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-27 22:35 | 日記帳

Sakura

うーん、いい天気でした♪








学校の桜が満開で、それはそれは綺麗で。




シャッターチャンス!は見逃しません☆




e0053535_2112030.jpg







=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-26 21:15 | 日記帳

きのこの山

今日はなんか冷えますね〜。
ヒーターの灯油が切れちゃって、部屋ん中寒いです。


きのこプロジェクト(仮)も終盤、大詰めです☆
自分には珍しく、いや、ほとんど皆無である
「男の子メイン」





だから今度は、とびっきり可愛いやつをと♪




月4作品は描き上げれるように頑張ろう☆







レミオがNHKの春うたに出てた♪
Sakura。良いねぇ

身に染みるー





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-25 23:14 | 日記帳

侍、頂点へ

おめでとう、侍ジャパン!
感動したよ〜、ホント良かった。

野球の神様はやっぱり最後はイチローに降りましたね☆


10回裏、優勝の瞬間、家のテレビの前で


...やったぁぁぁー!!!



ちょっと目が熱くなりました。





ホントにおめでとうございます。
そして、ありがとう☆







3年前のこの時期、同じようなこと書いてます♪



明日の新聞のスポーツ欄が楽しみだ☆







=chika=


[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-24 23:37 | 日記帳

鉄の棒はジャングルジム

資料集めにどっか行きたい気分です。
バイクか車で☆


次はとびっきり可愛いのを描きたい。
もうはっちゃけるくらいの♪





よし、寝よう。





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-23 23:07 | 日記帳

輝かしい光を放って

こんばんわ。いかがお過ごしでしょうか。


キンコーズに行きたい。






一応プリントしてファイルに入れました☆


e0053535_23144487.jpg


プリントするとまた違った感じに見えます。
不思議だねえ。



’輝かしい光を放て、日本の子供’


LOの表紙を意識してみた。





20〜30枚描きためないと。
頑張るよ☆





=chika=
[PR]
by chikatyantyan | 2009-03-22 23:21 | 自作絵