普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

水兵の行進

e0053535_224967.jpg

二段階もあと五回乗れば卒倹です!!





今描いてるのは、水兵の制服着てる子です☆
ペインター

フォトショ

ペインター

これを繰り返してます。
前描いたやつよりも、日常っぽくなってます(⌒~⌒)



気合いだ







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-02-28 22:04 | 日記帳

耽る老ける

こんばんわー

ただ今描いてるやつはまだ見せられませんが順調です☆
沖縄の植物園、懐かしいな〜。




ましまろ6巻発売!!...まだ買ってない。
あと電撃大王も買わねばね♪
市内行ったとき買おうー






早いもので、明日から二段階です☆






=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2009-02-27 20:19 | 日記帳

その次の空へ

中学卒業する時にもらった、CDROMに修学旅行の映像が。
ソレを見て、良さげなカットがあったので
次はこれで描いていきます☆

タイトルは〜、
「これが『日本の花』です」

たかみち先生ごめんなさい 笑




この映像は原画の宝庫じゃわい。







明日車校でバイク乗ったら1段階終了です☆ 早い






=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2009-02-26 20:02 | 日記帳

健やかなる

昨日本降りだー、とか言ってたけど
曇ってただけでした。よかった〜

今日は400のビックスクーター乗りました。
おぁ、バランス取りにくいわよ。

ギア車が良いざます☆





明日も行くわよー





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2009-02-25 23:32 | 日記帳
小雨の振る中、車校でCB750に乗りました。
おぉお、タンクでかいし足付き悪い〜。
足が短い故の悲しき現実かな。



ハーレーのスポーツスターXLに乗ってる人見たんで
乗りたい!!って思った☆





明日本降りだって。やだなー。









=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2009-02-24 23:46 | 日記帳

ビフォーのほう

e0053535_2028435.jpg


おお、でかいぞ。

下書きは鉛筆じゃないとね☆



今回はまぁ、色はデジタルに頼りましたけど 笑
想像以上に凄いぞ、Painter!!

やっぱ美脚は目を惹きますね♪
視線誘導にぴったり。あと絶対領域を描き加えると、もう最強。



実物はこんなに大きくないです。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2009-02-23 20:30 | 自作絵

ささやかなる幸福を

こんばんわ〜、ロコと戯れてきました☆



次のイラストのアイデアを、どーしようかなーって。
今度は背景もしっかり描きたいので、写真からおこしてみます。





ただ今、大夏祭りが熱いぜぃ☆




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2009-02-22 22:54 | 日記帳

印刷せし

e0053535_2321287.jpg

一応印刷してみた。

正直汚いよー


ちゃんとしたとこで出力しなきゃね☆






今日もおやすみ♪





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-02-21 23:02 | 日記帳

大牟田方面

e0053535_221413.jpg

大牟田の車校まで入校手続きしてきました。
遠いよ~

あと、三車線は怖いよ~。




CB750に早く跨がりたい☆





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-02-20 22:14 | 日記帳

剣と脚

e0053535_2236351.jpg

ちょっとずつ作業は進んでる、つもり。


知ってる、つもり。





ポートフォリオに入れたいので
それなりに気合い入れてます☆

厚塗り大好きo(`▽´)o




=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2009-02-19 22:36 | 日記帳