普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

出撃せり

よーし!!

今日イラスト出しに行ってきましたー。
ひと安心じゃよ。





ひと月にひと作品は描きたいと思います☆
あくまで目標ですけど 笑



次の参考資料も一応検討しました。



よーし、頑張ろう!!







※P.Nは「ちかしょー」です♪




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-11-30 23:04 | 日記帳

お洒落侍

やっぱ良いわーレミオ♪



こんな一言から始まった、今。

早く届かないかな〜服と靴☆
やっぱお洒落って大事ですよねー。


頭の上から足の先まで気は抜けないです 笑




大逆転勝利なんだからー!!(?)
ふははー






=chika=


[PR]
by chikatyantyan | 2008-11-29 22:38 | 日記帳

こりゃ、あんこばい!

ankobyってショップで服と靴買いました♪
これは良いものだー☆ほほほ

ローライズのスキニーパンツと
それに相性バッチリのハイカットレザーシューズとキタもんだ。
パンツが999円という激プチプライス!!

学生にもありがたいお店でした 笑




また服のローテーションが増えた、かな♪





イラストを家に持って帰りました〜。
あとは持っていくだけ...行くぞー!!








=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-11-28 22:37 | 日記帳

クラシックガール

いよいよ〆切が日曜日までです!!
なんとか間に合いそうです〜、良かった。
ここにアップするのはまだ先になりますが
しばらくお待ちを。



マフラーの色、しっかり参考にしたよ☆








=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-11-27 22:55 | 日記帳

フレディ

葉っぱのフレディ いのちの旅 っていう絵本を読みました。
「いのち」について書かれているんですが
なんかすごく良かったです〜。


いのちは巡っていくんだよ。なるほどねぇ。






=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-11-26 22:45 | 日記帳

笑って笑って笑って

e0053535_2333714.jpg

足が冷たい!!

冬だねぇ。
X'masまで1ヶ月ですね~。
今年もフリー、か、な?


希望は持ちようだ☆


季節も寒くて、心も寒かったら
生きていけないのさ。




ロコ嬢の背中はとっても温かい☆








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-11-25 23:03 | 日記帳

花火の下

文化祭を締めくくる花火が綺麗でした。


それと関連づけて、カラオケでもレミオの「花火」を歌いました♪
良い歌、泣けた。



今度は一緒に行けたら良いな。









おやすみ。





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-11-24 23:48 | 日記帳

エーテル

レミオロメンの「春夏秋冬」って曲も良いです☆
心にじーんって来ます。うおー、きたキター。

キュン、ってするフレーズがあるんですよね。
今宵はラブソング特集でお送りいたしております。



「春夏秋冬」
「電話」
「南風」
「透明」
「茜空」
「花火」

よし、今度のカラオケ上の曲は必ず歌お♪
気持ち込めて歌います☆








=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-11-23 23:50 | 日記帳

ロコ嬢のお言葉とは

今日は大学の文化祭でした。
いい天気に恵まれて良かった☆




カラオケ行きたい症候群にかかっております 笑
行きたいけど時間がない、という。



お気に入りのカフェにも行ってないなー。
今度の飲み会の後でも行こうかな。






ロコ様はチーズが大好きです。






=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-11-22 23:12 | 日記帳
e0053535_132129.jpg

e0053535_132178.jpg

文化祭の準備があった。
外だったので寒くてかなわんわ~。






ロンドローブセレクション☆
これは保存版だね♪






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-11-21 23:29 | 日記帳