普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ロコ嬢の御休み

e0053535_23565299.jpg

今学校から帰りました~。
学園祭で流す映像を編集してました。
映像コースっぽいでしょ☆





ロコ嬢も丸くなって寝てました 笑
コンパクトサイズー








もうすぐ11月ですね。
やば、早く描かなきゃ。
イラスト出したら見に行ってもらえば嬉しいです☆
間に合うか解んないですけど~。



頑張るんだよ、だよ♪






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-10-31 23:56 | 日記帳

寒い夜には

e0053535_2339017.jpg

外寒かった~。


編集頑張らなければ!!






イラストも描かねば☆




=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-10-30 23:39 | 日記帳

壁紙戦争

e0053535_22533591.jpg

愛用のiBookの壁紙をチェンジ。





バイクに乗って何処までも。
君を乗せて行くのさ。







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-10-29 22:53 | 日記帳

見よう見真似

e0053535_23573718.jpg

描きたいものを描こう、というモットーがあるので
たかみち先生のイラストを真似て描いてます、授業で☆



透明水彩で様子見て、その後アクリルでベターっといく予定です~。








やっぱ楽しいわ~☆





頑張ろー!!




=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-10-28 23:57 | 日記帳

高嶺の花はペインターX

ペインターX欲しいなー。
なんでこんなに高いんだー!?



ちょっと部屋の配置を変えました。
汚さは変わんないですけど 笑〜

漫画が積み上げられてます。
ケロロ、ひぐらし、などなど...
ましまろは本棚に入れてます☆絶望先生も。

ついにOVAの発売日決定、これは、楽しみだ♪




あーサインを貰いたい。ばらスィー先生ー。







=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-10-27 23:09 | 日記帳

華を愛でながら

良いな〜、たかみちさんの絵を見てほれぼれしてました。

これをトレースして描いてみようかな〜、どうしようかぁ。



何事もチャレンジ精神よー☆






今日市内行って確かめてきました。
テーマは「冬」

...イメージ、出てきた気がするー。







僕に力を...







寒くなったので身体にお気をつけて☆







=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-10-26 23:45 | 日記帳

南の関まで

e0053535_1738332.jpg

e0053535_1738514.jpg

3時のおやつを食べに南関までバイクで行ってきました☆

マンゴーミックス、これは美味しい♪



ドライブに最適ですねぇ。



カッコいいバイクが停まってたので撮ってきました 笑

GB250は左ですよ☆
右はKAWASAKI。





デートスポットに認定しました☆今









=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-10-25 17:38 | 日記帳
おお、急に寒くなりましたー。
夜は冷えるって言ってたので長袖着て寝ます☆



いやもう着てます 笑





おやすみなさいー♪





今日はイベントなし!!




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-10-24 23:28 | 日記帳

その苺は甘酸っぱく

e0053535_23285352.jpg

久しぶりにバンブラをネットに繋いで
追加曲見てたら、良い曲あるじゃないかい~☆


この曲追加されたらあとはOVAの方もお願いしますよー。






む..意外と難しい...








知らぬ間に体調回復してました~。







X'masが楽しみだ☆
CDが出るんですー。



今年もフリー...でも良いや!!








=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-10-23 23:28 | 日記帳
e0053535_22304069.jpg



元気を取り戻したいので、元気な子を描けば治ると思いました 笑

それだけです☆




明日は雨っぽいので、久々にフィガロで行こうかな。







ん〜。
着彩するともっと元気になるかも、今思った。








そうそう〜。
8時頃家が揺れたんで何かな、と思ったら
家の前のガードレールがエラい事になってましたー。




大丈夫、ロコは守るから!!





=chika=


[PR]
by chikatyantyan | 2008-10-22 22:41 | 自作絵