普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan
カレンダー

<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雨は降り続ける、夜

今日は一日雨ですね〜。
熊本は優れない天気じゃ。





明日は台風一過で快晴になるみたいです☆












よーし、明日警察署いくばい!!










感動の再会は、もうすぐ...なのだ♪










=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-09-30 23:24 | 日記帳

失われし銭を求めて


財布の行方、見つかりました−!!

親切な人に拾われて良かったです☆
警察署に行かねば。ちょっとドキドキ。
自首しに来た青年って思われない様にしなきゃ 笑










あー車は良いよー。濡れないのは良い☆











今日は大雨だった。


明日も雨。





イラストレーション実習って授業が明日あります♪








=chika=


[PR]
by chikatyantyan | 2008-09-29 23:05 | 日記帳

銭無し平治

おーう!!






財布を落としましたー。
忘れたんじゃなくて、落としましたっ。


どーでも良いものが入って、たのだ。くぅー。







しょうがない!!
この話は次回に続く、ということで。(延ばすのかい






銭無し平治、次回もお楽しみに。










=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-09-28 23:08 | 日記帳

ほら、また姫君の戯言

e0053535_22434614.jpg

e0053535_22434722.jpg

e0053535_22434757.jpg

今日は久々にモンハーに燃えました。狩人の血が..騒ぐ、のだ。



G級、竜王の系譜は1人で大丈夫になりました☆
天隣も高確率で出るのでオススメじゃー。



=chika=
────────────






あー眠いわ。

床冷たい~。



うゎ、眩しい!?









=roko=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-09-27 22:43 | 日記帳
昨日のことで頭の中がDVDでいっぱいです 笑

うわーどんなんやろかー?
ギリギリまで待つのじゃ。




バイトはやっぱコンビニにします〜。
帰り道にあるし、交通費も出るみたいなので♪

取りあえず年末ぐらいまで頑張りますー☆




DVD買い漁ること間違いなし!!








本当楽しみなんだな〜☆












前期の中国語のテストがなんと99点でした♪


今は点数よりもDVDよ☆







=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-09-25 23:14 | 日記帳

今宵はダブルバインド

のうー!?






苺ましまろのDVD-BOXが発売されるとなー!!
かんどーしたぁ。





10月初旬までに予約すると初回限定版が手に入る。。
ヤフーで早速予約しようと思ったけど
ふと考えました〜。




”アニメイトで買ったら、初回版とは違う限定品が貰える、のか?





なので、予約締切ギリギリまで様子見にします☆



3枚組で12話見れるなんて...
これは、これは
絶対買いだー☆





一気にやる気が出てきた夜でした♪





バイト頑張ろー!!







=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-09-24 22:10 | 日記帳

職探し先生

はぁ〜
出勤自由で日給一万ぐらい取れるバイトないかなー?








職探し中です。


ここはベタにコンビニか、はたまた飲食業?
学校帰りに通るコンビニに、するか、な。
最近欲しいものがビビ!!っと来たので
この辺でバイトしようと思った訳ですたい。




DVD高いって思いますよねー。
初回特典って言葉には弱いんです。



コンビニで良いかな〜。







写真撮りに行かなきゃ。







んじゃ、おやすみ☆









=chika=



[PR]
by chikatyantyan | 2008-09-23 21:48 | 日記帳

眠気を消し去って

今日借りた映画。

ブギーマン
ネイムレス
オーメン666


うん、全部ホラーです☆




やっぱ夜見なきゃー。ホラーなんだから。









晴れた日にはドライブに行きたい♪









=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-09-22 22:15 | 日記帳

どうかいの嵐を越えて

e0053535_23183274.jpg

e0053535_23183261.jpg

e0053535_23183226.jpg

こんばんわー、お元気ですか?chikaです。


今日市内に行ったら祭りがあってて
人がわんさか居ました。







ちょっと歩いたんで
足が痛いー。





序でにお腹も痛いー。







ごきげんよう☆






=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-09-21 23:18 | 日記帳
お疲れ様ですー。


明後日から学校が始まるよーおーい。
月曜日行ったら火曜日休みですけどね。

どーせなら水曜から始めなさいよー!!






今日は暑かった。


気温が下がり、肌寒くなると
おでんが美味しいんだよね☆


食べたいぞー







=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-09-20 23:53 | 日記帳