普通な日記、毎日更新☆


by Chikatyantyan

<   2008年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

学より慣れろ

e0053535_21454925.jpg

e0053535_21454947.jpg

今日は街へカラオケだー


人軸ぶれで久々にベスト更新したのが嬉しかった☆

高得点のコツ
大きい声で元気に歌う!!


多分、ね。






そろそろ90点が出る頃。







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-08-31 21:45 | 日記帳

1,111の夜をこえて

こんばんわー。

昨日の日記が1111回目でした。
記念の日記がエンスト2回しましたー、になった☆


次は2222の時会いませう。





未来は分からないものです、多分。

もう運命は廻りだしているのかも、多分。








チーズハンバーグがお腹にこたえた。






=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-08-30 23:34 | 日記帳
初めての路上へと旅立ちましたー。
坂道ばびゅ〜ん、っと行くつもりが
ががーが。
誰にでもあるよ、エンストは。

2回しちゃったー。

路上で1回、校内で1回。




一日3時間乗れるのは嬉しい☆
このまま乗って行けば来週の土曜には
19時間乗れる♪
多くて20時間。
大丈夫!!
無料乗車券3枚があるから!!

最高21回乗れるじゃないかー。




明日も3時間頑張る。







夜は集いじゃー。




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-08-29 23:14 | 日記帳

天に召されし者よ

今日は用事で出かけまして
一日に二度、ジョイフルに行きました。

行きつけのファミレス、ジョイフル☆

家の近所にあるんですけど
行ったら、まぁ高い確率で顔見知りと会います。
ってか、バイトの人が知ってる人なんです。


夕ご飯食べてたらまた中学の友達が入ってきたりして。










明日はいよいよ路上へー!!



腕の見せ所ですな♪






=chika=



[PR]
by chikatyantyan | 2008-08-28 23:37 | 日記帳
こにゃにゃちわー。




見事に仮免検定合格しまして〜 ぱちぱち
いえいえ〜。

緊張しましたーこりゃ。

筆記試験もあるのかな?
って思ってたけど

「君は別。二輪持ちだから学科免除」

ありがとう普自二免許。




雨が、雨が冷たい一日でした。






e0053535_2304476.jpg






=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-08-27 23:05 | 自作絵

焼きそばばん

e0053535_19294037.jpg

う~ん 焼きそばばん

ばばんばばん







パソコンの調子が悪くて
昨日は更新出来ませんでひた。
珍しいですよ、
貴重ですよ。









今日も調子が悪いようです。

頑張らんかい~
おんどりゃー







=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-08-26 19:29 | 日記帳

唐辛子パワー

e0053535_2359685.jpg

Macに行って唐辛子入りのチキンバーガー食べました☆
うん、旨い♪





明日は午後から学校に行かなきゃ。






頑張るんだよ、だよ。





=chika=
[PR]
by Chikatyantyan | 2008-08-24 23:59 | 日記帳

ケーキを食べたい日々

昨日は150人の人が見に来てて驚きました☆
まぁ、記事をトラックバックしてたので当たり前かなー。
宣伝にはもってこいの作戦♪





ケーキ食べたーい。甘いものを欲する。

そーうそう。
この間体重量ったら50㌔以下になってた。
痩せてゆく身体に不安を抱きつつ
今日はここまで。





P、S
ケーキはチーズが好きです☆





=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-08-23 22:07 | 日記帳

二進も三進も恋時雨

ソフト金メダルの話をもっと引き延ばすしかない。


車校で見てたときは勝ってたのに..1−0で。





あー残念じゃよ。
来年のWBCで名誉挽回しなきゃ許さへんよーさ。







e0053535_23273998.jpg


前の人とは違う人。
のつもりなんです。

どんどん薄着になるー。




=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-08-22 23:26 | 自作絵

そして王者に!!

テレビの前でガッツポーズしました〜。
いやー疲れましたー。

悲願の金メダルですよ〜☆
いやー凄い。その一言です。
いやー良かった。
本当良かった。



解説の宇津木妙子さんも感極まってましたね。





良い試合だった。


ソフト始める人増えるんだろうなぁ。











Excite ニュース



=chika=

[PR]
by chikatyantyan | 2008-08-21 23:52 | 日記帳